「私のホストちゃん」「刑事7人」鶏冠井孝介、芸能界引退を発表 13年間の俳優活動に幕<コメント全文> | NewsCafe

「私のホストちゃん」「刑事7人」鶏冠井孝介、芸能界引退を発表 13年間の俳優活動に幕<コメント全文>

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
鶏冠井孝介Twitterより
【モデルプレス=2023/06/01】俳優の鶏冠井孝介(かいで・こうすけ/36)が1日、自身のTwitterを通じ芸能界を引退することを発表した。

【写真】「私のホストちゃん」「刑事7人」など出演の俳優が芸能界引退

◆鶏冠井孝介、芸能界引退を発表

「皆様にご報告がございます」と切り出し「この度、俳優を辞め芸能界を引退することに致しました」と報告した鶏冠井。「しばらく考えていた事ですが新たな道を見つけそこに進もうと決意しました」と新たな道に進むための決断だと、理由も明かした。

最後には「応援してくださった皆様 お世話になりました関係者の皆様 私の人生で俳優として実りある素晴らしい13年間を本当にありがとうございました!」と周囲に感謝の言葉を寄せていた。

鶏冠井は1986年10月28日生まれ、神奈川県出身。ドラマ「私のホストちゃん〜しちにんのホスト〜」(テレビ朝日系/2011年)で俳優デビューを果たすと、「刑事7人」(テレビ朝日系/2021年)、「新・ミナミの帝王 THE KING OF MINAMI」(カンテレ/2022年)などに出演。また、舞台「私のホストちゃん」シリーズのほか、「舞台 信長の野望・大志」シリーズでは主演の織田信長役を務めるなど舞台俳優としても活躍の場を拡げていた。(modelpress編集部)

◆コメント全文

皆様にご報告がございます

この度、俳優を辞め芸能界を引退することに致しました。

しばらく考えていた事ですが新たな道を見つけそこに進もうと決意しました。

応援してくださった皆様

お世話になりました関係者の皆様

私の人生で俳優として実りある素晴らしい13年間を本当にありがとうございました!

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top