「王様に捧ぐ薬指」北村匠海が再登場「やっぱり」「何者なの?」視聴者混乱 | NewsCafe

「王様に捧ぐ薬指」北村匠海が再登場「やっぱり」「何者なの?」視聴者混乱

社会 ニュース
北村匠海 (C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/05/30】女優の橋本環奈が主演を務め、Hey! Say! JUMPの山田涼介が共演するTBS系火曜ドラマ「王様に捧ぐ薬指」(毎週火曜よる10時~)の第7話が、30日に放送された。俳優の北村匠海が再登場し、反響が寄せられている。<※ネタバレあり>

【写真】橋本環奈&山田涼介がキス寸前

◆橋本環奈&山田涼介「王様に捧ぐ薬指」

同作は、大好きな家族を守るべく結婚を選んだ“ド貧乏シンデレラ”羽田綾華(橋本)と、業績不振の結婚式場を立て直すため、好きでもない女との結婚を選んだ“ツンデレ御曹司”新田東郷(山田)が繰り広げる胸キュンラブコメディ。

北村は新婚旅行に出かけた綾華と東郷が、視察も兼ねて訪れた結婚式場「ラ・ブランシュ箱根店」の支配人・桜庭新として第3話にサプライズ出演していた。

◆桜庭(北村匠海)再登場

第7話では、東郷の父で新田ホールディングス会長の智宏(利重剛)が箱根で打ち合わせをしてきたことを明かしたり、部下から「ラ・ブランシュ箱根店の桜庭さんがお待ちです」と声を掛けられたりと桜庭との関わりがあることを感じさせるシーンが。

そして次回予告では桜庭が綾華たちの店舗へやってくる様子が映し出され、東郷の「私はラ・ブランシュの社長職を退任し、本社に異動することになりました」というセリフもあった。

◆「王様に捧ぐ薬指」次回予告に混乱の声

視聴者からは「やっぱり桜庭さんなんかあるんだ」「桜庭さん一体何者なの?」「お父さんとどういう繋がり…?」「東郷の退任と関係あるよね?」「波乱の予感」など、混乱する声が多数寄せられている。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top