結婚発表のフィッシャーズ・シルクロード、ヴァンゆん・ゆんに決めた理由「大きな夢を叶えられた」<全文> | NewsCafe

結婚発表のフィッシャーズ・シルクロード、ヴァンゆん・ゆんに決めた理由「大きな夢を叶えられた」<全文>

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
シルクロード(C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/05/30】YouTuberグループ・Fischer’s-フィッシャーズ-のシルクロードとYouTuberコンビ・ヴァンゆんのゆんが30日、結婚したことを発表。シルクロードが自身のTwitterにてコメントを投稿した。

【写真】シルクロード&ゆん密着ウェディングフォト

◆シルクロード、結婚決意した理由明かす

シルクロードは「僕の想いを書かせていただきました」とゆんとの結婚についてのコメントを投稿。

「いつもお世話になっている皆様へ」とし「私事で大変恐縮ではございますが、この度、私シルクロードはゆんさんと結婚しましたことをご報告いたします」と改めてゆんとの結婚を報告した。

決意した理由について「お互いの時間を共有していく中で、とても真面目で、頑張り屋さんで、大事な人のことをいつも考える正直で責任感の強い性格の彼女に胸を打たれて、この人となら一緒に刺激しあいながらも、支え合って楽しい人生を送れると思い、結婚を決意しました」とつづった。

続けて「自分自身はまだYouTuberという言葉がない時からこの世界に飛び込み、気が付けば10年近く動画を作り続けてきました。そして、その年数と同じだけ皆様には温かい言葉をかけていただき、支えていただきました。本当に心より感謝しております」とファンに感謝。

そして「この世界で夢を叶えていきたいと本気で打ち込み、また一つ大きな夢を叶えられたことを嬉しく思います」と喜びの言葉を残した。

また「これからは仕事もプライベートもより充実させて成長できるように、日々精進してまいります。『守るものが増えたシルクロードは強い』と言われるように努力を惜しまず、皆様に笑顔を届けていけたらなと思います」と決意表明。

最後には「リーダーとしても一人の人間としてもまだ未熟なシルクロードですが、成長した私を皆様にみてもらえるように日々精進して参りますので、今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします」と結んだ。

なお、モデルプレスが毎月発表する「YouTuber影響力トレンドランキング」では、フィッシャーズ、ヴァンゆんとも上位常連。22年の年間ランキングではフィッシャーズが10位にランクインした。

ランキングは、YouTube・TikTokの生データから、月間登録者数の伸びや再生数の伸びが著しい人物を選出し、総フォロワー数340万人を誇るモデルプレスSNSを通した読者投票、一般モニターによる人気投票、モデルプレス編集部の有識者投票・審査に基づき、独自にポイント化して決定している。(modelpress編集部)

◆コメント全文

いつもお世話になっている皆様へ

私事で大変恐縮ではございますが、この度、私シルクロードはゆんさんと結婚しましたことをご報告いたします。

お互いの時間を共有していく中で、とても真面目で、頑張り屋さんで、大事な人のことをいつも考える正直で責任感の強い性格の彼女に胸を打たれて、この人となら一緒に刺激しあいながらも、支え合って楽しい人生を送れると思い、結婚を決意しました。

自分自身はまだYouTuberという言葉がない時からこの世界に飛び込み、気が付けば10年近く動画を作り続けてきました。

そして、その年数と同じだけ皆様には温かい言葉をかけていただき、支えていただきました。本当に心より感謝しております。

この世界で夢を叶えていきたいと本気で打ち込み、また一つ大きな夢を叶えられたことを嬉しく思います。

これからは仕事もプライベートもより充実させて成長できるように、日々精進してまいります。

「守るものが増えたシルクロードは強い」と言われるように努力を惜しまず、皆様に笑顔を届けていけたらなと思います。

リーダーとしても一人の人間としてもまだ未熟なシルクロードですが、成長した私を皆様にみてもらえるように日々精進して参りますので、今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

令和5年5月30日

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top