乃木坂46筒井あやめ「すごくびっくりした」念願の「bis」初表紙 | NewsCafe

乃木坂46筒井あやめ「すごくびっくりした」念願の「bis」初表紙

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
筒井あやめ(提供写真)
【モデルプレス=2023/05/30】乃木坂46の筒井あやめが、6月1日発売の雑誌「bis」7月号の表紙に初登場。同誌より、白いワンピースを着用したカットが公開された。

【写真】乃木坂46遠藤さくら・賀喜遥香・掛橋沙耶香・田村真佑・筒井あやめ、ショートパンツでスラリ美脚全開

◆筒井あやめ、夏ファッション6LOOKを披露

『bis』レギュラーモデルとして活躍する筒井。「Genuine/純粋な強さで」というタイトルで巻頭10ページにわたってファッションシュート。純真無垢に着こなすホワイトドレス、夏ムードで軽快に楽しむデニムスタイルなど、夏ファッションを6LOOK披露している。

インタビューも理想とするアイドル像や後輩・5期生との仲、今夏気になるファッションなど、盛りだくさんの内容になっている。これからの未来を見つめる、自然体な彼女の姿が詰め込まれている。

また、この撮影の舞台裏を30日21時にbis公式YouTubeにて公開する。(modelpress編集部)

◆筒井あやめコメント

表紙になると聞いたときは、すごくびっくりしました。目標というか、憧れでもあったので、すごくうれしかったです。

表紙の撮影は、緊張するのかなと思ったんですけど、とてもいい天気の日でのんびり撮影できたので、いつも通り楽しくできました。あっという間に撮影は終わってしまいました。本当に楽しかったです。すごくいい思い出になりました。撮影で着たミニ丈の白のワンピースがとても可愛くて、これからの季節に欲しいなと思いました。

(6月8日で19 歳になりますが)20歳になったら一気に“大人”という感じがするので、子供と大人の間をいろいろ楽しんで満喫できたらいいなって思います。

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top