フィッシャーズ・シルクロード、妻・ゆんをタイプの女性に挙げていた「叶ってる」「嬉しい」と過去動画が話題に | NewsCafe

フィッシャーズ・シルクロード、妻・ゆんをタイプの女性に挙げていた「叶ってる」「嬉しい」と過去動画が話題に

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
ゆん、シルクロード(C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/05/30】YouTuberグループ・Fischer’s-フィッシャーズ-のシルクロード(28)が30日、YouTuberコンビ・ヴァンゆんのゆん(28)との結婚を発表。過去に、シルクロードがゆんに言及していたことが話題となっている。

【写真】人気YouTuberが結婚!密着ウェディングフォト

◆シルクロード、ゆんが好きな女性のタイプ

2022年2月に公開された「超罰ゲームガチャをスカイピースと大量に回したら過去一地獄のコラボになったwww」と題した動画にて、「タイプの女性クリエイターを叫ぶ」という罰ゲームに当たったシルクロード。

「叫びづらい名前してんだよな…」と前置き、「ゆん!」とゆんの名前を叫び「ハーフ系の子が好きなので」と理由も明かしていた。

また、2021年7月に公開されたヴァンゆんとFischer’s-フィッシャーズ-のコラボ動画では、ヴァンビに「ソロチャンネル作って男女組むなら誰がいいとかある?」と聞かれ「ゆんちゃん」と即答していたシルクロード。ゆんについて「頭がキレるなっていうのはまじで思った」と褒めていた。

過去の動画で、ゆんについてシルクロードが言及していたことを受けて「前に動画でタイプって言ってたもんね!」「夢が叶ってる」「2人が結婚したの嬉しい」などの声が集まっている。

◆シルクロード&ゆん、結婚を発表

シルクロードはグループの公式YouTubeにて「この度、私Fischer’sシルクロード結婚しました!」と薬指で輝く指輪を見せて報告。

そして、お相手はゆんであることも発表。ゆんも自身のYouTubeチャンネルで「私のことを大切にしてくれているなとひしひしと感じさせてくれるくらい、言葉の1つ1つに思いやりがあるそんな素敵な方と出会って、この度私ゆんは入籍いたしました」と発表していた。

なお、モデルプレスが毎月発表する「YouTuber影響力トレンドランキング」では、Fischer’s-フィッシャーズ-、ヴァンゆんとも上位常連。22年の年間ランキングではFischer’s-フィッシャーズ-が10位にランクインした。

ランキングは、YouTube・TikTokの生データから、月間登録者数の伸びや再生数の伸びが著しい人物を選出し、総フォロワー数340万人を誇るモデルプレスSNSを通した読者投票、一般モニターによる人気投票、モデルプレス編集部の有識者投票・審査に基づき、独自にポイント化して決定している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top