フィッシャーズ・シルクロード&ヴァンゆん・ゆん、結婚を発表 | NewsCafe

フィッシャーズ・シルクロード&ヴァンゆん・ゆん、結婚を発表

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
シルクロード、ゆん(C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/05/30】YouTuberグループ・Fischer’s-フィッシャーズ-のシルクロード(28)が30日、YouTubeチャンネルを更新。YouTuberコンビ・ヴァンゆんのゆん(28)と結婚したことを発表した。

【写真】シルクロード&ゆん密着ウェディングフォト

◆シルクロード&ゆん、結婚を発表

この日、シルクロードは「この度、私Fischer’sシルクロード結婚しました!」と薬指で輝く指輪を見せて報告。

幼少期から30歳までに結婚したいという結婚願望があったとし「本当に嬉しいです」と笑顔を見せた。

そして、お相手はゆんであることも発表。付き合ってすぐに「この人と結婚したいな」と思ったという。動画の後半では、2人の交際を以前から知っていたというメンバーも登場し、盛大な祝福を受けた。

◆シルクロード、ゆんとは「趣味で繋がりました」

また、ゆんとの出会いについて「趣味で繋がりました」と話し、共通の趣味だったカードやゲームなどで意気投合し、シルクロードから告白したと説明。

プロポーズは食事後に、SSDにこれまでの写真などを収めて披露したと明かし「びっちゃびちゃに泣いて、一旦拭ききってから『結婚してください』って話して、指輪を渡して…」と振り返った。

一方ゆんも、同日に自身のYouTubeチャンネルを更新。「やっと皆さんに話せる日が来ました」と結婚を報告し、シルクロードについて「表裏がなく心が綺麗で、私のことを大切にしてくれてるなーって毎日ひしひしと感じさせてくれるくらい、言葉の一つ一つに思いやりがあるそんな素敵な方」と語った。

◆シルクロード、リーダーとしてグループ牽引

シルクロードは1994年8月19日生まれ、東京都出身。グループのリーダーを務める。フィッシャーズとしては、2010年に活動を開始し、“思い出系ネットパフォーマンス集団”としてメンバー同士の掛け合いをベースとした動画を投稿。登録者数は805万人を誇る。(2023年5月30日時点)

◆ゆん、マルチタレントとして活躍

ゆんは1994年12月5日生まれ、愛知県出身。2015年、愛知県名古屋市を拠点に活動するアイドルグループ・BSJのメンバーとしてお披露目され、芸能界デビュー。2017年には、自身のYouTubeチャンネル「ゆんチャンネル」を開設。その後、ヴィジュアル系バンドでボーカルを務めていたヴァンビと共に「ヴァンゆん」としての活動をスタートさせたが、2022年12月に無期限活動休止を発表。2023年以降は個人活動に専念していくと明かしていた。

なお、モデルプレスが毎月発表する「YouTuber影響力トレンドランキング」では、Fischer’s、ヴァンゆんとも上位常連。22年の年間ランキングではFischer’sが10位にランクインした。

ランキングは、YouTube・TikTokの生データから、月間登録者数の伸びや再生数の伸びが著しい人物を選出し、総フォロワー数340万人を誇るモデルプレスSNSを通した読者投票、一般モニターによる人気投票、モデルプレス編集部の有識者投票・審査に基づき、独自にポイント化して決定している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top