ベネディクト・カンバーバッチ、凶器持った男が自宅襲撃 殺害の恐怖にさらされる | NewsCafe

ベネディクト・カンバーバッチ、凶器持った男が自宅襲撃 殺害の恐怖にさらされる

芸能 モデルプレス/ent/world/wide/show
ベネディクト・カンバーバッチ(C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/05/30】英俳優ベネディクト・カンバーバッチの自宅にナイフを持った男が侵入し、家族が命の危険にさらされていたことが分かった。

【写真】代理出産で第1子誕生のパリス・ヒルトン、息子&夫との親子ショット公開

◆ベネディクト・カンバーバッチ宅にナイフ男が侵入

「Daily Mail」等の報道によると、ロンドン北部に位置するカンバーバッチの自宅に、凶器を持った35歳の男性が侵入。「お前がここに引っ越してきたことは知っている。燃えてしまえばいい」と叫びながら暴れたという。

当時カンバーバッチと妻のソフィー・ハンター、3人の子供たちは家におり、男が庭に侵入して、罵声を浴びせる声を聞いていたとのこと。

男は5つ星ホテル「ボーモント・ホテル」のシェフで、庭の植物を庭の壁に投げつけたり、インターホンに唾を吐いたり、家のインターホンをナイフで切り離し恐怖を誘発した。

男は警察到着前に逃亡したものの、インターホンについたDNA証拠で犯人が特定され逮捕された。男は犯行前、近くの店で「ベネディクト・カンバーバッチの家に侵入して燃やす」と話していたと言い、罰金刑とカンバーバッチ家族・周辺地域への3年間の接近禁止令を言い渡された。なお犯行の理由は明らかになっていないという。

カンバーバッチの家族は無事だったものの、関係者は「家族皆が、男が自分たちを傷つけるのではと恐怖に震え、幸い惨事には至らなかったが、それ以来また狙われるのではないかと寝られない夜が続いている。自宅を狙って侵入してきたという事実が一層恐怖を与えている」と伝えている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top