三代目JSB登坂広臣「あなたがしてくれなくても」視聴?岩田剛典の“呼び方”が話題「破壊力すごい」「にやけた」 | NewsCafe

三代目JSB登坂広臣「あなたがしてくれなくても」視聴?岩田剛典の“呼び方”が話題「破壊力すごい」「にやけた」

社会 ニュース
登坂広臣、岩田剛典 (C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/05/26】EXILE/三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの岩田剛典が25日、自身のInstagramを更新。メンバーのOMI (※「O」はストローク付き/登坂広臣)が反応し話題を集めている。

【写真】奈緒&岩田剛典、車内キス

◆登坂広臣、岩田剛典の投稿に反応

同日放送のフジテレビ系木曜劇場『あなたがしてくれなくても』(毎週木曜よる10時~)の第7話の宣伝とともに「撮影も後半戦ですが引き続き頑張ります」とつづった岩田。写真には新名誠を演じる岩田のスーツ姿が収まっている。

この投稿にファンからは「かっこよすぎ」「スーツ姿素敵」と悶絶の声が殺到。

また、26日には登坂が「ニーニャ様」と誠が同じ会社で働く吉野みち(奈緒)の後輩・北原華(武田玲奈)が使っていた誠の“隠れ呼び名”で反応しており、「この呼び方を知ってるってことは臣くんもドラマ観てるのかな?」「臣の“ニーニャ”呼びが聞けるとは…破壊力すごい」「可愛すぎる」「にやけた」など反響が寄せられている。

◆奈緒主演「あなたがしてくれなくても」

本作は、夫婦のセックスレスをテーマにした大人の恋愛ドラマ。愛を求めてさまよう30代男女の群像劇を描いていく。

第7話では、互いに家庭がありながらも惹かれ合っていた誠とみちが別れ、誠は妻である楓(田中みな実)とやり直そうと決意していた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top