Snow Man目黒蓮の料理事情に宮舘涼太驚く「ちょっと待って」 | NewsCafe

Snow Man目黒蓮の料理事情に宮舘涼太驚く「ちょっと待って」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
Snow Man目黒蓮の料理事情に宮舘涼太驚く「ちょっと待って」
【モデルプレス=2023/05/26】Snow Manの宮舘涼太と目黒蓮が、25日放送のグループでレギュラーを務めるラジオ番組「Snow Manの素のまんま」(文化放送/毎週木曜21:00~21:30)に出演。目黒が料理事情を明かした。

Snow Man目黒蓮「メンバーの中で付き合うなら誰?」に即答

◆目黒蓮、料理事情を明かす

この日の放送では、料理事情についてトークが展開。宮舘から「普段作ったりするの?料理」と質問されると目黒は「作る。意外と」と回答し「お仕事終わって、スーパー行って、自分が作りたいなと思ったものの材料買って…」と語った。宮舘は「ちょっと待ってね。一旦止めるよ」と目黒の言葉を制止し「スーパー行くの!?」と問いかけた。

目黒は笑いながら「行くよ」と答え「驚きすぎなのよ(笑)」とツッコミ。宮舘が「どこの?」とさらに質問すると目黒は「言えないでしょ!」と笑った。宮舘は「だってさぁ、買い物かご持ってるわけでしょ?ガラガラ派?手持ちのタイプ?」と詳しく質問。目黒は「手持ちで」と答え、宮舘は「聞いたかみんな。スーパーのカゴ手で持ってるってよ!」とファンに呼びかけた。

また、宮舘は料理をするときのレシピについても質問。目黒は「作りたいものがその日の仕事中に浮かんだらそのレシピを調べてやっていって、そしたらレシピを見なくてもそれは作れるようになっていったり」と告白。最初はレシピを見て作ると明かした。

宮舘は「仕事中に作りたいものをイメージして決めるってこと?」と目黒の料理事情に興味津々。目黒は「1回『冒険少年』で、VTRを見てて、めっちゃおいしそうな中華が出てきたときがあって。これ作ってみたいな、とかそういう感じ」と説明していた。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top