THE RAMPAGE神谷健太、川村壱馬のドラマ撮影遭遇も警備員に止められる「面白すぎる」「可愛い」と反響<日曜の夜ぐらいは…> | NewsCafe

THE RAMPAGE神谷健太、川村壱馬のドラマ撮影遭遇も警備員に止められる「面白すぎる」「可愛い」と反響<日曜の夜ぐらいは…>

社会 ニュース
川村壱馬、神谷健太(C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/05/08】THE RAMPAGE from EXILE TRIBEの神谷健太と川村壱馬が7日、自身のInstagramストーリーズを更新。2人のやりとりが話題となっている。

【写真】川村壱馬・清野菜名ら「日曜の夜ぐらいは…」キャスト豪華集結

◆神谷健太「日曜の夜ぐらいは…」撮影に遭遇

川村は、女優の清野菜名が主演を務めるABCテレビ・テレビ朝日系ドラマ『日曜の夜ぐらいは…』(毎週日曜よる10時~)にカフェ・プロデュース会社に勤務する住田賢太役で出演中。同日が第2話の放送日だったことから、神谷は予告映像を投稿し「実は撮影現場 外から通ったことあるんだよな、、笑」と撮影現場に遭遇したことを明かした。

川村は神谷のストーリーを引用し、「言ってましたよね健さん ほんで写真撮ろうと思ったら警備員さんに止められたらしいじゃないですか」と泣きながら笑う絵文字を添えて当時のエピソードを暴露。

神谷はさらにそれを引用する形で「すみませんって言った笑」と言い、川村は「おもろすぎます」と返している。

この投稿を受け、ファンからは「警備員さんに止められたの面白すぎるwww」「めちゃくちゃ笑った」「写真撮ろうとしちゃう健太さん可愛い(笑)」など、多数の反響が寄せられている。

◆清野菜名主演「日曜の夜ぐらいは…」

足の不自由な母を支えるため、バイトに日々励む岸田サチを清野、厚木生まれの元ヤンキーで現在はタクシー運転手をしている野田翔子を岸井ゆきの、両親との縁が浅く借家暮らしをしながら祖母と工場勤務を続ける孫娘・樋口若葉を生見愛瑠が演じる。

離れた場所に住み、お互いの存在も知らない3人は、あるラジオ番組をきっかけに運命的な出会いを果たす。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top