LE SSERAFIMチェウォン、学生時代のモテ伝説明かす「彼氏はいる?」匿名SNSで噂に | NewsCafe

LE SSERAFIMチェウォン、学生時代のモテ伝説明かす「彼氏はいる?」匿名SNSで噂に

芸能 モデルプレス/ent/korean/talent
チェウォン(C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/04/30】5人組ガールズグループ・LE SSERAFIM(ルセラフィム)が、4月29日放送の韓国JTBCのバラエティ番組「知ってるお兄さん」に出演。キム・チェウォン(KIM CHAEWON)が、学生時代のモテエピソードを明かした。

【写真】LE SSERAFIM、プリクラ公開

◆チェウォン、高校時代のモテエピソード

現在LE SSERAFIMのリーダーを務めるチェウォン。共演者から「昔からすごくモテていたと聞いた」と振られると、「学生時代にちょっとモテてたの」と打ち明けた。

通っていた高校の生徒が使用していた匿名SNSのページがあったそうで、「そこに『○年○組キム・チェウォンに彼氏はいるのか』とか、書き込みがアップされたりして…」と当時を振り返ったチェウォン。

番組では実際に“1年生のキム・チェウォンは彼氏がいるのか、好きな人がいるのか聞いてください”と書かれた当時のSNS投稿を紹介。学生時代のチェウォンの写真も公開され、その美貌にメンバーも「うわ~」と声を上げていた。

さらにチェウォンは「顔を見ようと教室に来るんだよ。だからやたら恥ずかしくて、でも内心は関心を受けて嬉しいから、他の事をするふりとか、本を読んでるふりをしてた(笑)」と、学生時代からSNS上で話題になるほどだったモテ伝説を紹介していた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top