「TOKYO MER」出演の新井恵理那、鈴木亮平に言われた言葉明かす インスタコメ欄再開へ | NewsCafe

「TOKYO MER」出演の新井恵理那、鈴木亮平に言われた言葉明かす インスタコメ欄再開へ

芸能 モデルプレス/ent/movie
新井恵理那/2014年撮影 (C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/04/29】劇場版「TOKYO MER~走る緊急救命室~」に出演するフリーアナウンサーの新井恵理那が28日、自身のInstagramを更新。同作で共演した俳優の鈴木亮平との撮影裏話を明かした。

【写真】新井恵理那「TOKYO MER」で血だらけに

◆「TOKYO MER」出演の新井恵理那、鈴木亮平との撮影裏話明かす

同作に女の子の母親役で出演する新井は、撮影裏話として「朝から現場入りし、夕方4時前、お腹がぺこぺこになったときにやっと昼食休憩に。大好きなオムライスのお弁当を選んで、いざ!というとき、鈴木亮平さんが声をかけてくださいました」と鈴木から声をかけられたというエピソードを回顧。

鈴木は言いづらそうにしながら、「余計なことかもしれませんがー、、、」「このあと新井さんは泣きの演技だったりすると思うんですけど、そういうシーンの前に食べちゃうと泣けなくなったりするんですよね…」と新井に告げたようで、「わたしはそっとお弁当を置きました。笑 鈴木亮平さんの実体験だったそうです!おかげで順調に、ノー目薬でやり遂げられました」と鈴木のアドバイスに従ったおかげで、実際に涙を流すことができたと明かした。

◆新井恵理那、インスタのコメ欄を再開

今月16日、2022年夏から交際を始めた一般男性と2023年に入ってから結婚し、妊娠していることを報告した新井。その後、Instagramのコメント欄に心無い文章が多数見られたことから、コメント機能をオフにしていた。

しかし、この投稿でコメント欄を再開し、「いろんな人がいる世界だもの…と思えたので、暗い顔は映画の中だけにします!」とつづっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top