なにわ男子ら参加、ジャニーズWEST桐山照史主催バーベキューの思い出を今江大地が明かす | NewsCafe

なにわ男子ら参加、ジャニーズWEST桐山照史主催バーベキューの思い出を今江大地が明かす

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
なにわ男子ら参加、ジャニーズWEST桐山照史主催バーベキューの思い出を今江大地が明かす
【モデルプレス=2023/04/28】ジャニーズWESTの桐山照史が、27日放送の文化放送『ジャニーズWEST桐山照史・中間淳太のREC』(毎週木曜0時5分〜)に出演。『レコメン』パーソナリティである関西ジャニーズJr.出身の俳優・今江大地から、桐山主催のバーベキューについて明かされる場面があった。

なにわ男子、突然のカウントダウンにファンざわつく「何が起こるの?」

◆桐山照史、燻製機チョイスの理由を熱弁

この日は、同番組が『ジャニーズWEST桐山照史・中間淳太のレコメン!』(文化放送/毎週月~木曜よる10時~)として生放送だった際に、DJを務めていたオテンキのりがスタジオに登場し、3人でトークを展開。

先週放送されたお花見トークで“お花見に持っていくと喜ばれるもの”に「燻製機」をチョイスした桐山に対して、のりが「浮くって。燻製機なんか(花見に)持ってきたら」とコメント。「俺、関西やからバーベキューなのよ、お花見が」という桐山は「ソーセージとか燻製にしたら、絶対喜ぶやん」と、バーベキューにプラスすることでみんなに喜んでもらえると熱弁。こだわりの中に潜む気遣いを明かした。

◆今江大地、桐山照史主催のバーベキューの思い出を回顧

また、今江からは桐山主催でバーベキューをやった思い出が明かされる場面も。「花見じゃなかったけど、関西Jr.のみんなで川とかによく行ってたんですよね」と、ジャニーズWESTの藤井流星、なにわ男子の藤原丈一郎・大西流星、関西ジャニーズJr.出身の俳優・室龍太らで集まったそうで「関西(ジャニーズ)の元気な子らを照史くんが集めて。あと照史くんの仲良い地元の子らとか集めて、みんなでバーベキューしたっていう思い出はありますよ」とエピソードを紹介。

「照史くん(肌が)黒いから、黒くしたくないから『あんま焼けたくない』って、めっちゃ日焼け止め塗ってたのもいい思い出でしたよ」と懐かしそうに回顧した。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top