&TEAM、“先輩”BTS・J-HOPE&JIMINとダンスコラボで「夢が叶いました」 | NewsCafe

&TEAM、“先輩”BTS・J-HOPE&JIMINとダンスコラボで「夢が叶いました」

芸能 モデルプレス/ent/korean/talent
(左上から時計回りに)JIMIN(C)モデルプレス、J-HOPE/Photo by Getty Images、&TEAM (C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/03/31】グローバルボーイズグループ・&TEAM(エンティーム)が30日にYouTubeチャンネルを更新。先輩にあたるBTSのJ-HOPE(ジェイホープ)&JIMIN(ジミン)とコラボダンスに挑戦した際のビハインド映像を公開した。

&TEAM、撮影現場で見た姿&撮影秘話

◆&TEAM、BTS・J-HOPE&JIMINとダンスコラボ

&TEAMのメンバーは、J-HOPEのソロ曲「on the street」とJIMINのソロ曲「Like Crazy」のダンスチャレンジに挑戦し、所属事務所の先輩である2人とコラボパフォーマンスを実現させた。

YUMA(ユウマ)は「嬉しいです。僕が幼い頃からずっと画面越しでしか見たことない先輩なので…」と口にし、対面していることに喜びを告白した。

デビューして間もない中で、レジェンドともいえる2人と一緒に踊ることに緊張をあらわにしつつ、撮影が始まると見事に表情を切り替えたメンバーたち。

複雑なダンスのフォーメーションも息を揃えてマスターし、本家の存在感にも負けずに仕上がったパフォーマンスを披露した。

J-HOPE&JIMINが笑顔で&TEAMをリードする場面も収められており、JO(ジョウ)は「ドキドキしていたけど、先輩たちが良い雰囲気を作ってくださってやりやすかったと思います」とリラックスした様子で振り返った。

◆コラボにファン歓喜「胸熱すぎる」

映像はK(ケイ)が「夢が叶いました!」と話すカットで終わっており、ファンからは「憧れの先輩たちと踊れて本当に良かった」「胸熱すぎる」「並んでることに感動」と反響が相次いだ。

さらに「場を和ませるところさすが!」「後輩思いな人柄伝わる」といった、J-HOPE&JIMINの“先輩力”にも称賛の声が寄せられている。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top