はじめしゃちょー、3億円豪邸に2600万円の“超巨大改造企画”完成「羨ましすぎる」「さすが」と反響 | NewsCafe

はじめしゃちょー、3億円豪邸に2600万円の“超巨大改造企画”完成「羨ましすぎる」「さすが」と反響

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
はじめしゃちょー(C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/03/31】YouTuberのはじめしゃちょーが30日、自身のYouTubeチャンネルを更新。“超巨大改造企画”が完成したことを明かした。

はじめしゃちょーの“超巨大改造企画”とは?全貌を公開

◆はじめしゃちょー、“超巨大改造企画”完成

はじめしゃちょーは「3億円のおうちの超巨大改造企画の1つ終わりました」と昨年から計画していたというサウナが完成したことを報告した。

裏庭に作ったというサウナは、樽のような形をしたバレルサウナに水風呂、シャワー、外気浴用のデッキチェアなどを完備したもの。

富士山も一望できる環境で、実際にサウナに入る様子も映したはじめしゃちょーは「理想です!最高!もう…1つ夢が叶った」と満足。

屋上に太陽光パネルを置きそこで発電しながらサウナを稼働させるという計画もしているといい、このサウナ増設にかかった費用は「トータルで約2600万円」だったと明かしていた。

◆はじめしゃちょーの動画に反響

はじめしゃちょーの動画に、視聴者からは「サウナーにはたまらない」「羨ましすぎる」「ロケーションも含め最高」「さすがはじめしゃちょー」などのコメントが寄せられている。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top