水卜麻美アナ、夫・中村倫也は「私が幸せにします」生放送で堂々宣言 | NewsCafe

水卜麻美アナ、夫・中村倫也は「私が幸せにします」生放送で堂々宣言

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
水卜麻美アナウンサー (C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/03/27】25日に俳優の中村倫也との結婚を発表した日本テレビの水卜麻美アナウンサーが27日、同局系朝の情報番組『ZIP!』(月~金あさ5時50分~)にて、結婚について語った。

中村倫也、サプライズ登場で妻・水卜麻美アナと初夫婦共演「好きなところは?」の回答に「初めての喧嘩だよ!」

◆水卜麻美アナ、中村倫也は「私が幸せにします!」

番組冒頭、水卜アナは「おはようございます。人生で1番『おめでとう』という言葉をいただきまして、胸がいっぱい、そしてお腹がいっぱいになったのか、初めてご飯があまり多く食べられませんでした。ありがとうございます」と満開の桜の下で笑顔。そして「これからはいただいたものをしっかり心の栄養にして1日1日、大切に丁寧に皆さまにお返ししていきたいと思います。これからもよろしくお願いします」と祝福に感謝し、放送がスタートした。

番組では、中村と水卜アナのこれまでの軌跡を特集。月曜パーソナリティーの風間俊介から花束も渡された。水卜アナは「これまでの人生で1番(携帯が)ピコピコ鳴った気がします。嬉しかったです」とにっこり。中村について「ずっとモノマネをしたり、替え歌をしたり、面白いことしか言っていない(笑)。いろんなことをどうでもよくなって笑えるのでありがたいなと思います」と微笑ましいエピソードを明かした。

そして「周りの方からもらった言葉が嬉しすぎて、それにお返ししたいなと実感できたこの2日間だったので、心から感謝しています」と感謝を伝え、「私が彼を幸せにしますので!私が幸せにします!」と宣言。「それぞれに仕事が大好きなので、頑張っていきたいなと思います」と語った。

さらに、番組終盤には中村がスタジオにサプライズ登場。水卜アナの好きなところについて答え、スタジオを笑いに包むなど夫婦で仲睦まじい姿を見せた。

◆中村倫也&水卜麻美アナ、結婚発表

中村は「柄にもなく、少し形式ばった報告となり恥ずかしいのですが、この度、わたくし中村倫也は、水卜麻美さんと結婚いたしました」と水卜アナとの結婚を発表し、水卜アナも「いつも、ありがとうございます。これからも、どうぞよろしくお願いいたします」と綴り、連名でのコメントで報告していた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top