綾瀬はるか、ブラトップでホームパーティー 輝く秘訣とは? | NewsCafe

綾瀬はるか、ブラトップでホームパーティー 輝く秘訣とは?

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
綾瀬はるか (提供写真)
【モデルプレス=2023/03/24】女優の綾瀬はるかが、27日より放映されるユニクロの新TVCM「LifeとWear/ヘルシーパーティー」に出演する。

綾瀬はるか、潤う美肌の秘訣明かす

◆綾瀬はるか、ブラトップ着用で自然体な姿披露

本TVCMでは、ヘルシーに「ブラトップ」を着こなした綾瀬が、開放感のある雰囲気の中で、気のおけない同僚や後輩とリラックスして過ごす様子を収録。ほぼ台本無しのアドリブで撮影された、自然体でいきいきとした綾瀬が映し出されている。

さらに本編では、自宅でタコスパーティーの準備に大忙しの綾瀬が、同僚と話しながら手際よく野菜を切る姿やトルティーヤを作る姿、ついテンポよく踊り出してしまう姿も。そんなひとときを自分らしく、心おきなく過ごすために、しめつけず、リラックスした着心地の「ブラトップ」でそれぞれおしゃれを楽しむ仲間が集まる。皆で手作りのヘルシーな食卓囲み、自然と笑顔が溢れる時間が流れている。

◆綾瀬はるか、ヘルシーに過ごすために心がけていることは?

ほぼ台本無しで撮影された今回のCMでは、自然体の綾瀬を撮影。綾瀬は、テンポよく進むシーンの中で印象的だった場面について「野菜を切ったりダンスをしたり、料理もおいしかった」と笑顔でコメント。爽やかなホワイトの「ブラトップ」をヘルシーに着こなし「しっかりフィット感やホールド感があって着やすい。今年らしいカーゴパンツとの組み合わせが気に入っています」とお気に入りを明かした。

CMのストーリーにちなんで、ヘルシーに過ごすために心がけていることは「物事の良い面を見ること。あとは、歩いたり、ストレッチや運動をすること」と綾瀬がいつも輝いている秘訣も語った。

◆桑田佳祐楽曲、綾瀬はるから出演CMを彩る

本TVCMでも2022年の「ブラトップ」TVCMに引き続き、桑田佳祐のソロデビューシングル「悲しい気持ち(JUST A MAN IN LOVE)」を使用。アップテンポのメロディーに切なく響く歌詞が、かけがえのない日々を豊かな気持ちにさせる名曲となっている。

桑田の叙情的な楽曲は、綾瀬をはじめとする女性たちが「ブラトップ」と今この瞬間を心から楽しむ姿に、さらなる魅力を与えている。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top