須田アンナ、結婚を発表 | NewsCafe

須田アンナ、結婚を発表

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
須田アンナTwitterより
【モデルプレス=2023/03/21】元E-girlsの須田アンナ(25)が21日、自身のTwitterを更新。結婚したことを発表した。

【写真】須田アンナ、夫と密着ハグのウエディングフォト

◆須田アンナ、結婚を発表

須田は「私、須田アンナはかねてよりお付き合いしていた方と本日3月21日入籍致しましたことをご報告させていただきます」と結婚を発表。

「誠実でとても優しく、どんな時も冷静な判断ができて 沢山の愛を与えてくれる彼にとても支えられています」とお相手についても明かし、「約2年間の日々を彼と過ごしてきて、今まで感じたことない程に 毎日の何気ない幸せがある事に気づかせてくれた彼と 共にどんな時も支え合いながら強く優しく 愛が溢れる家庭を築いていきたいと思います」とつづった。

さらに「沢山の皆さまの支えがあってこそ、今日という日を迎えられています。本当にいつもありがとうございます」と感謝し、「これから先も感謝の気持ちを忘れず、一人の女性として成長していけるよう 努力して参りますのでこれからもどうぞ宜しくお願い致します」と呼びかけた。

またInstagramでは別カットのウエディングフォトも公開している。

須田は1997年10月12日生まれ。2012年にE-girls、2013年にHappinessに加入。2016年にはYURINO・武部柚那とともにスダンナユズユリーとして活動を開始した。E-girlsの解散発表後、2020年末をもってLDH JAPANを退社。2021年5月に放送されたTBS系バラエティー番組「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」で一般男性との交際を公表していた。(modelpress編集部)

◆発表全文

いつも応援して下さっている皆さまへ。

私事ではありますが、ご報告です

私、須田アンナはかねてよりお付き合いしていた方と本日3月21日入籍致しましたことをご報告させていただきます。

誠実でとても優しく、どんな時も冷静な判断ができて 沢山の愛を与えてくれる彼にとても支えられています。

約2年間の日々を彼と過ごしてきて、今まで感じたことない程に 毎日の何気ない幸せがある事に気づかせてくれた彼と 共にどんな時も支え合いながら強く優しく 愛が溢れる家庭を築いていきたいと思います。

沢山の皆さまの支えがあってこそ、今日という日を迎えられています。本当にいつもありがとうございます。

これから先も感謝の気持ちを忘れず、一人の女性として成長していけるよう 努力して参りますのでこれからもどうぞ宜しくお願い致します。

須田アンナ

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top