滝沢秀明氏、新会社設立を発表 新人募集でアーティストプロデュース<コメント全文> | NewsCafe

滝沢秀明氏、新会社設立を発表 新人募集でアーティストプロデュース<コメント全文>

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
滝沢秀明氏、新会社設立を発表 新人募集でアーティストプロデュース<コメント全文>
【モデルプレス=2023/03/21】滝沢秀明氏が21日、自身のTwitterにて生配信を実施。新会社を設立したことを発表した。

【関連記事】滝沢秀明氏の新会社、新人募集オーディション開始 応募資格など公開

◆滝沢秀明氏、新会社設立を発表

滝沢氏は「今後に関して色々考えた結果、僕はやはりもう一度エンターテイメントの人生を歩もうと決意いたしました」と説明し、「自分の覚悟と皆様の期待を背負い、新人募集をし、アーティストをプロデュースする会社を立ち上げました」と新会社設立を報告。

「改めてエンターテイメントの世界で走り出すことを、本日ご報告させていただきます」と真摯に伝えた。(modelpress編集部)

◆滝沢秀明氏の報告全文

さて皆様、お集まりいただきありがとうございます。今日は僕から皆様にお伝えしたいことがあって、ちょっとね、お時間をいただきたいと思います。

それでは始めて行きます。

まずは、フォローしてくれてる皆様、Twitterで遊んでいただきありがとうございます。わからないことを色々DMなどで教えていただき感謝しています。

SNSは使い方次第で楽しいことや勉強になることがたくさんありました。本当にありがとうございます。

そして今まで応援してくださったファンの皆様、4年間の空白がありましたが、こうしてTwitterやInstagram、TikTok、Weiboなどで再会できたこと、僕も嬉しく思っています。

去年の11月から頭を空っぽにし、そして新年を迎え、何が自分にとっての役割かなど、色々考えていきました。たくさんのDMをいただき、皆様の熱いコメントを読みながら、自分自身の心の中も、熱い思いが徐々に強くなってきました。本当にありがとうございました。

今後についてですが、今からお話したいと思います。

ぜひ皆さまのお力を借りて、たくさんツイートをし、拡散していただけたら助かります。ハッシュタグ「TOBE新たな時代へ」。ハッシュタグ「TOBE新たな時代へ」。スペルは「TOBE 新たな時代へ」でお願いいたします。

今後に関して色々考えた結果、僕はやはりもう一度エンターテイメントの人生を歩もうと決意いたしました。自分の覚悟と皆様の期待を背負い、新人募集をし、アーティストをプロデュースする会社を立ち上げました。改めてエンターテイメントの世界で走り出すことを、本日ご報告させていただきます。

自分の言葉で感謝とご報告をしたかったので、スペースをしました。

今後、この個人アカウントは、仕事のことやプライベートのことなど、今までよりも自由に投稿しますので、引き続きどうぞよろしくお願いします。

そして、会社の公式Twitter、Instagram、YouTubeなども開設しましたので、ぜひフォローよろしくお願いします。

夢は見るものではない。夢は叶えていくものだ。新たな人生で、僕と一緒に夢を現実にしてくださる方を募集しています。そして始まったばかりの僕たちを応援してくださる方もお待ちしております。

この新しい時代を、一緒に作りましょう。皆様、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

株式会社TOBE 代表取締役 滝沢秀明

このあと、このアカウントから新会社のアカウントをフォローします。そして会社のTwitterから情報をツイートします。皆さんぜひチェックしてください。

それでは、短い時間でしたがありがとうございました。滝沢秀明から、新時代をともに歩む皆様へご報告でした。どうもありがとう。

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top