広瀬すず、10代の頃の徹底した顔バレ防止策明かす | NewsCafe

広瀬すず、10代の頃の徹底した顔バレ防止策明かす

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
広瀬すず(C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/03/20】女優の広瀬すずが、19日放送の日本テレビ系バラエティー番組『行列のできる相談所』(毎週日曜よる9時~)に出演。顔バレ防止策や、大好物だという自身のラーメン事情を明かした。

広瀬すず、生田斗真とのキスシーンを反省

◆広瀬すず、顔バレ防止策明かす

朝9時には売り切れるラーメンを食べるために「早起きして、友達と並んで食べに行きました」とラーメン好きを明かした広瀬。順番待ちの表に“広瀬”と書くのか聞かれると「いや、友達の名前」とバレない工夫をしていると語った。

続けて「私は基本的にバレない」と意外にも顔バレすることはなく、現在は周囲を気にしていない様子。一方で、10代の頃は変顔をして顔バレ防止を徹底していたと振り返った。

◆広瀬すず、姉・広瀬アリスにラーメンをご馳走してもらう

さらに、姉で女優の広瀬アリスと年末にラーメンを食べに行ったと告白。「(お金)出してくれたらいいな」と奢ってもらうことを考えてたそうで「ちょっと今大きいのしかない」と策略を立て、アリスにご馳走してもらったと嬉しそうに回顧した。

◆広瀬すず、おすすめラーメン登場に歓喜

また、広瀬と毎日連絡を取り合うほど仲が良いという女優の富田望生が、広瀬おすすめのラーメンをリポート。すると広瀬は「衝撃的に美味しくて、いつも予約するんですけど、予約が取れない」というラーメンがスタジオに登場し、喜ぶ様子を見せた。

その後、広瀬は『映画 ネメシス 黄金螺旋の謎』(3月31日公開)で自身とW主演を務める嵐の櫻井翔とラーメンを試食することに。2人は揃って豪快にラーメンをすすり「めっちゃ美味しい!」「大満足です」と感動しきりの表情を見せる光景となった。

◆広瀬すず&櫻井翔、ラーメンを頬張る姿に反響

2人の豪快な食べっぷりはネットでも話題になり「広瀬すずちゃんが本当に幸せそうにラーメンをすするのよ…」「すごい量お口に入れちゃう翔くんが可愛すぎる」「ネメシスの2人、良い食べっぷり!」など反響を呼んでいる。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top