乃木坂46久保史緒里「どうする家康」五徳ビジュアル初公開で「美しすぎる」と話題 メンバー&生田絵梨花も絶賛 | NewsCafe

乃木坂46久保史緒里「どうする家康」五徳ビジュアル初公開で「美しすぎる」と話題 メンバー&生田絵梨花も絶賛

社会 ニュース
久保史緒里(C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/03/19】乃木坂46の久保史緒里が、18日放送のNHK総合『Venue101』(毎週土曜よる11時~)に生出演。NHK大河ドラマ『どうする家康』(総合テレビ、毎週日曜午後8時~/BSプレミアム・BS4K、毎週日曜午後6時~)でのビジュアルが初公開され、話題になっている。

【写真】久保史緒里、異例の対応めぐりファンに感謝

◆久保史緒里、五徳ビジュアル初公開

乃木坂46初の現役メンバーとして、大河ドラマ『どうする家康』への出演が決まっている久保。この日は岡田准一が演じる織田信長の娘・五徳役として、5月の放送回から出演する久保のビジュアルが初公開された。

着物に身を包み、凛とした表情で一点を見つめる久保の姿が画面に映し出されると、スタジオの乃木坂46メンバーからは「わぁ!」「すごい!」と拍手とともに感嘆の声が。MCの乃木坂46卒業生・生田絵梨花も「大人っぽい!素敵!」と、久保の美しさにうっとりと見惚れていた。

◆久保史緒里、大河出演決定時の心境は

大河出演が決まった時の心境について聞かれた久保は「(大河出演は)本当にびっくりしたんですけど」と素直な心境を吐露。「ちょうど今日とかも撮影をさせていただいて、(現場の)皆さんから(収録に)送り出していただいたので」と、同番組収録前に大河ドラマの撮影現場であたたかな見送りを受けたという久保は「すごく明るく楽しく撮影させていただいています」とにっこりと微笑んだ。

久保の美しい五徳役のビジュアルに、ファンからは「大河の久保ちゃんはこういう感じなんだね、凛々しい!」「しーちゃん(久保の愛称)、すっかり大河の顔してる」「久保ちゃん、大河ビジュアル似合いすぎ」「おぉぉぉ!綺麗!素敵!」「着物姿が美しすぎる」と、続々と反響が寄せられた。(modelpress編集部)

情報:NHK

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top