Snow Man目黒蓮、自宅によく遊びに来るメンバー2人明かす | NewsCafe

Snow Man目黒蓮、自宅によく遊びに来るメンバー2人明かす

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
Snow Man目黒蓮、自宅によく遊びに来るメンバー2人明かす
【モデルプレス=2023/03/18】Snow Manの目黒蓮が、18日放送のTBS系情報バラエティー番組『王様のブランチ』(毎週土曜あさ9時30分~)に出演。自宅のこだわりや、自宅によく遊びに来るメンバーを明かした。

NEWS増田貴久、“9人のSnow Man”にエール 佐久間大介の返答が話題「泣いた」「嬉しい」

◆目黒蓮、寝る前のルーティンを告白

なにわ男子の大西流星とともにインテリアショップで買い物することとなった目黒は、「大きい枕」と「1年中使えそうな丁度良いラインの羽毛布団」という睡眠グッズをリクエスト。

自宅ではクイーンサイズのベッドで寝ているそうで、「すぐ寝ます」と寝付きの良さを明かし、「ビタミン飲みます。香りを焚きます。その匂いを嗅ぐともう寝る時間なんだなって」と寝る前のルーティンについて話した。

◆目黒蓮、自宅によく遊びに来るメンバーは?

そして、「インテリアにこだわるか?」を問われると、「家の中のものに結構お金をかけることが多い。家は充実して自分がやりたいものが揃ってます」と告白。「ちょっとお高めな美味しい氷ができるかき氷器とかあります。(氷が)ふわふわするやつを夏に買ってやりました」と話す目黒に、大西は「可愛いっ!そんな一面もあるんですね」と反応した。

そんな目黒の自宅にはメンバーが訪問することもあるそうで、「渡辺翔太くんとかラウールが来ます。ちょっとしたものを作って一緒に食べたりするときもあります」とプライベートでの交流も明かした。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top