山下智久の“ご報告”に反響「泣きそう」「待ち望んでた」 | NewsCafe

山下智久の“ご報告”に反響「泣きそう」「待ち望んでた」

芸能 モデルプレス/ent/music
山下智久(C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/03/16】俳優の山下智久が3月16日、自身の公式SNSを更新。“ご報告”を行い、反響が寄せられている。

【写真】山下智久“デートスポット”に「出没しても声はかけないで」

◆山下智久「ご報告です」5年ぶりのコンサート日程&タイトル発表

1月27日に「2023年夏、山下智久のライブツアーが決定しました。それにともなってニューアルバムのリリースも決定しました」と発表していた山下。

今回の投稿では「ご報告です!!!」とケーキの絵文字とともに切り出し、「コンサート日程とタイトル決まりました! 」と報告。「嬉しいです!ありがとう!!!」と喜びと感謝の言葉を綴った。

併せてアップした画像では、コンサートタイトルと日程の詳細を公開。タイトルは「TOMOHISA YAMASHITA ARENA TOUR 2023 -Sweet Vision-」であり、8月11日・12日に愛知・ポートメッセなごや 新第1展示館、8月15日・16日に兵庫・ワールド記念ホール、9月2日・3日に神奈川・ぴあアリーナMMで計6公演行うことを予告している。

◆山下智久の“ご報告”に反響

山下のコンサート開催は5年ぶりとなり、ファン待望の今回の“ご報告”に「遂に!!嬉しすぎる」「この日を待ち望んでいた」「山Pに会えるって思ったらすでに泣きそう」「素敵なご報告で良かった」「山下さんに会えますように…」などとネット上ではファンから喜びの声が続々と寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top