インリン、緊急搬送され入院していた 肋骨3本骨折・血胸・呼吸障害…現状を説明 | NewsCafe

インリン、緊急搬送され入院していた 肋骨3本骨折・血胸・呼吸障害…現状を説明

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
インリン公式ブログより
【モデルプレス=2023/03/16】タレントのインリンが16日、自身の公式ブログを更新。緊急搬送され、入院していたことを報告した。

【写真】インリン、約5年ぶりテレビ出演で美貌披露

◆インリン、自転車事故で緊急搬送

インリンは「入院してました」と題したブログにて、「先週、電動自転車を乗ろうとした時、坂道だったこともあり、バランス崩れ、倒れてすぐそばにあった電信柱に背中から思いっきりぶつけてしまい、救急車で病院に運ばれました」と自転車事故により緊急搬送を受けたことを報告。

「肋骨3本骨折して、気胸、血胸、フレイルチェストによる呼吸障害もあったので、3日間の観察入院をしました」と症状を明かし、「今は退院して安静した生活を送ってます。。。ゆっくり休みたいと思います」と現在は安静中であるという。

「事故後、痛すぎて呼吸があまりできなかったけど、現在治療しながら回復に向かってます」と回復傾向にあるとし、「暫くYouTubeはお休みさせていただきます。元気になりましたらまた台湾を沢山紹介しますね」と伝えている。

ブログ最後には「命の大切さを改めて思い知らされました。これからは安全第一、健康第一を意識した生活を送りたいと思います」と心境を述べている。

◆インリン、全治2ヶ月と診断

同時に「【緊急事態】救急車で搬送されました~インリンちゃんねる一時休止します!」と題したYouTubeも更新。

動画冒頭で「人生初めて救急車に運ばれました」とテロップを流し、事故後病院到着してから5時間後の様子を公開。酸素チューブを付けたインリンは「肋骨3本折れてました。内臓も出血しているので、点滴をして止血しています。呼吸するのも痛い感じです。(運が)ついてないですね」とコメント。

動画終盤では「左第8~第10本目まで肋骨骨折、フレイルチェスト、胸腔内に血液がたまっている(気血胸)と診断されました」「全治2ヶ月」と診断結果をアップしている。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top