今田美桜「anan」特別版で初表紙「わたしの幸せな結婚」きゅんとする恋愛シーン語る | NewsCafe

今田美桜「anan」特別版で初表紙「わたしの幸せな結婚」きゅんとする恋愛シーン語る

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
「anan」2341号(3月22日発売)スペシャルエディション版表紙:今田美桜(C)マガジンハウス
【モデルプレス=2023/03/16】女優の今田美桜が22日発売の雑誌『anan』2341号スペシャルエディション版の表紙に初登場。映画『わたしの幸せな結婚』(3月17日公開)のきゅんとする恋愛シーンを語る。

【写真】目黒蓮&今田美桜が涙

◆今田美桜「anan」特別版表紙初登場

少し気の強い女の子から、仕事にまい進する努力家の役柄まで、作品にリアリティを持たせる人物づくりや引き込まれる表現力、まわりをハッピーにするような自身の人柄、そして圧倒的な華のあるオーラに、老若男女問わず注目を集める今田。今田がヒロインを務める映画『わたしの幸せな結婚』の公開日直後に発売する『anan』スペシャルエディションで、表紙初登場が実現。キュート&スパイシーなストライプセットアップの春らしいムード溢れる表紙が完成した。

映画で演じるヒロインと今田自身の共通点でもある、タイムレスに愛される女性のもつ魅力を、3スタイルのファッションシューティングで体現。表紙にもなったストライプのシャツ&スカートのコーディネートでは、チャーミングな等身大の姿をイメージ。ふわりと広がるスカートを翻し、リズミカルにくるくる回ったり、そうかと思えば、人形のように座ってアンニュイな表情を見せる場面も。友達になりたくなるような、ハッピーさが溢れる表情を堪能することができる。

レザーのクールなコーディネートでは、しなやかな意志を感じる佇まいに、モードな魅力が満載。俳優としての信念を感じさせる、ハンサムな女性像を表現している。そして、まさに現代版プリンセスともいえる気品が漂う、アンティークの振り袖姿も披露。映画の大正ロマンを思わせる時代設定とリンクしたレトロな世界観の中で、ツンとすました姿からキュートでおてんばなポージングまで『ローマの休日』のアン王女のような、気品とユーモアを兼ね備えた圧倒的なヒロインパワーを放っている。いつでもハッピーな素顔、しなやかな強さ、そして凛とした気品、多面的な魅力を放つ生粋のヒロイン・今田が、時代を超えてタイムレスに愛され続ける女性像を体現するページに仕上がった。

◆今田美桜「わたしの幸せな結婚」きゅんとするシーン語る

インタビューは、リラックスした雰囲気で今田の素の姿が垣間見られるパートと、映画『わたしの幸せな結婚』で演じるヒロインへの思いを語るパートの2部構成。前半では、今田のハッピーな健やかさは、監督や共演者からも「いつも現場でとても明るくて、“ゲラ”な方!」と称されるほど。そんな、まわりを明るくするパワーの源である、今田自身の仕事への思いや、次々に話題の作品に出演し、忙しい日々の中での“プチ贅沢”な瞬間とは。

心がふっと楽になるような考え方は、読者にとっても、自分自身のしなやかな芯を保つ方法の参考に。後半では、映画で描かれている人間ドラマの魅力や、思わずきゅんとする恋愛シーンなど、見どころをじっくり語った。

◆通常版表紙は目黒蓮

通常版の表紙には、Snow Manの目黒蓮が登場。今の季節に気になる花粉症のほか、肌荒れ、イライラ、便秘といった日々の“なんとなく不調”を解消するための「免疫ケア」のすすめを説く1冊となっている。

最新の整えスポットやアイテムのほか、口まわりからバリア機能を高める今注目のオーラルケア術や、呼吸法など、免疫力をアップするためのヒントが満載。CLOSE UPには、舞台『ルーザーヴィル』に出演中の、7 MEN 侍/ジャニーズJr.の本高克樹(※「高」は正式には「はしごだか」)が登場する。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top