橋本環奈「美的」3バージョン表紙で肌もオーラも圧倒的透明感 生き方のポリシーも語る | NewsCafe

橋本環奈「美的」3バージョン表紙で肌もオーラも圧倒的透明感 生き方のポリシーも語る

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
「美的」5月号通常版(3月22日発売)表紙:橋本環奈(画像提供:小学館)
【モデルプレス=2023/03/15】女優の橋本環奈が22日発売の美容誌『美的』5月号の表紙に登場。肌もオーラも圧倒的透明感で、3バージョンある表紙を飾っている。

【写真】橋本環奈、幼少期の家族写真公開

◆橋本環奈「美的」表紙で3バージョン

昨年末には『NHK紅白歌合戦』の司会に大抜擢され、4月からは地上波連ドラ初主演となる『王様に捧ぐ薬指』が放送開始予定と、今目が離せない橋本が、美容誌『美的』5月号の3バージョンある表紙で、コロコロと異なる表情を魅力たっぷりに披露している。

肌もオーラも、とにかく抜群の透明感を持つ橋本。整ったパーツや顔の小ささで、スタッフを惹きつける引力を持ちながらも、撮影の合間に見せる素顔は、さすが自他共に認める「豪快」キャラ。気さくで明るい一面とキュートな見た目とのギャップに、スタッフもメロメロだったという。

◆橋本環奈、生き方のポリシー語る

中ページでも、「世にもキュートな三変化」をテーマに、テイスト違いの3つのスタイリングを披露。春らしい淡い色味のメイクから、パキッとした赤リップで美人度が際立つメイクまで、様々な角度から橋本の魅力を引き出している。

ちなみに、今回撮影が行われたのは橋本の24歳の誕生日。まだ24歳、でももう24歳。人生の分岐点にもなりうる年齢ということで、インタビューでは橋本が生き方のポリシーを語るシーンも。「大人になるぶん、常識的なことであったり、仕事やプライベートを含め、10代の頃みたいな甘えはもうないなと。でも目標は、あえて立てないようにしているんです。1年後は自分も想像できない橋本環奈であってほしい」。そのキュートなルックスとは裏腹に、語り口からは芯の強さを感じさせる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top