ステージで号泣のSEVENTEENウジ、リハ映像公開「感動的」「いつでも素敵」と反響 | NewsCafe

ステージで号泣のSEVENTEENウジ、リハ映像公開「感動的」「いつでも素敵」と反響

芸能 モデルプレス/ent/korean/talent
WOOZI(C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/03/14】13人組ボーイズグループ・SEVENTEEN(セブンティーン)のメンバー兼プロデューサー・WOOZI(ウジ)が14日、グループの公式SNSにて、10日~12日にかけて、韓国・KSPO DOMEにて開催された「2023 SVT 7TH FAN MEETING<SEVENTEEN in CARAT LAND>」のリハーサル映像を公開し、反響が寄せられている。

【写真】SEVENTEENの兵役に言及

◆SEVENTEEN、サプライズに号泣

アンコールの『Circles』では、メンバーの両親たちから愛ある手紙と映像がサプライズで寄せられ、泣き崩れるメンバーたち。WOOZIが涙で曲の続きが歌えなくなると、メンバーが寄り添い、CARATが一緒に続きを紡いでいた。

中でも、普段あまり人前で泣くことがないWOOZIは、ステージで声を上げるほど号泣。メンバーが優しくWOOZIの周りに寄り添い、その後の挨拶でWOOZIは「私はこの歌をリハーサルの時だけちゃんと歌えて、本番では1度も完全に歌うことが出来ませんでした」と振り返っていた。

そして14日付のTwitterにて、WOOZIはリハーサルでの映像を公開。映像では、『Circles』を最後までしっかりと透き通った美しい歌声で歌い上げる様子が映っている。

WOOZIが公開した映像に、ファンからは「リハーサルでは完璧だったのに、ファンの前で感情が溢れちゃったの感動的」「リハーサル映像まで見せてくれてありがとう」「本番で見せられなかったものを見せてくれるの、優しいし可愛い」「WOOZIの歌声はいつでも素敵だよ」などと反響が寄せられている。

◆「SEVENTEEN in CARAT LAND」

S.COUPS、JEONGHAN、JOSHUA、JUN、HOSHI、WONWOO、WOOZI、DK、MINGYU、THE 8、SEUNGKWAN、VERNON、DINOからなる13人組グループであるSEVENTEEN。

今回のファンミーティングは、オンラインとオフラインで同時に開催。5月17日と18日には京セラドーム大阪にて、27日と28日には東京ドームにて、約1年ぶりに日本でのファンミーティング、そして初のドーム開催で『SEVENTEEN 2023 JAPAN FANMEETING ’LOVE’』を行う予定。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top