生見愛瑠、Snow Man岩本照から「日アカ」受賞祝福される | NewsCafe

生見愛瑠、Snow Man岩本照から「日アカ」受賞祝福される

芸能 モデルプレス/ent/movie
「生見愛瑠 Birthday Event 2023」囲み取材に出席した生見愛瑠(C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/03/11】モデルで女優の“めるる”こと生見愛瑠が、11日に都内にて開催された「生見愛瑠 Birthday Event 2023」の囲み取材に出席。Snow Manの岩本照から「第46回 日本アカデミー賞」新人俳優賞受賞を祝福されたことを明かした。

【写真】生見愛瑠、スラリ美脚披露

◆生見愛瑠「日本アカデミー賞」新人賞受賞で岩本照から祝福受ける

映画「モエカレはオレンジ色」(2022年)での演技が認められ、同賞を受賞した生見。本作は、岩本が映画単独初主演を務め、生見は映画初出演にしてヒロイン役に挑戦していた。

10日に東京・グランドプリンスホテル新高輪 国際館パミールにて行われた「第46回 日本アカデミー賞 授賞式」に出席しており、改めて受賞の感想を聞かれると「初めての映画出演でこんな光栄な賞をいただけると思っていなかったです。あのステージに立てると思っていなかったので、本当に人生で一度しか獲ることができない光栄な賞だなと、すごく嬉しかったです」と喜び。

演技の自信は未だないというが「まだまだ勉強することばかりなので場数を踏みたい」と意欲を見せ、“アカデミー賞俳優”の肩書きについては「その名に恥じないよう、頑張ろうと前向きな気持ちです」と微笑んだ。

また岩本から祝福の言葉もあったと言い、「授賞式で『モエカレ』のスタッフさんと久しぶりにお会いして、『“おめでとう”って言ってたよ』って教えてくださって、すごく嬉しかったです」とにっこり。「あの作品は私も大好きなので、あのメンバーに出会えたことが幸せだなと思います」と同作への熱い想いを語った。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top