Snow Man渡辺翔太“人生1モテピーク”高校卒業式「あげられるものは全部あげた」向井康二はハプニングも | NewsCafe

Snow Man渡辺翔太“人生1モテピーク”高校卒業式「あげられるものは全部あげた」向井康二はハプニングも

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
Snow Man渡辺翔太“人生1モテピーク”高校卒業式「あげられるものは全部あげた」向井康二はハプニングも
【モデルプレス=2023/03/08】Snow Manの渡辺翔太と向井康二が、7日放送のTBS系『バナナサンド2時間SP』(よる7時~)に出演。それぞれの高校の卒業式を振り返った。

【関連記事】Snow Man、自身のファンクラブ会員番号が話題

◆渡辺翔太、卒業式で後輩にねだられ「あげれるものは全部あげた」

「高校の卒業式が人生1のモテのピークだったんですよ」と明かした渡辺。「どのぐらいのモテ度?」と問われると、「卒業式に『渡辺先輩に会える最後の日だ』って後輩がブワっと僕のところに来て、『ボタンください』だのもうすごくて、最終的にブレザーあげちゃったりネクタイあげちゃったり、スクールバッグあげちゃったり」と告白した。

続けて、「歩けるモラルの範囲内の、あげられるものは全部あげて、シャツ1枚で自宅に帰った」と身に着けているあらゆるものを後輩にあげたというモテモテぶりを振り返った。

そして、バナナマン・設楽統が「他のメンバーもそんな感じなの?」とSnow Manのメンバーについて問うと、向井は「どうですか?目黒とかモテそうですけどね」と目黒蓮の名前を挙げ、渡辺も「たしかに」とそれに共感した。

◆向井康二、答辞でのハプニングに「アドリブで読みました」

また、向井は「高校の卒業式に代表で答辞を読みました。先生に『向井くんに読んで欲しいんだよね』って言われて、代表で読みました」と明かした。

「みんなの答辞と違って、自分のことを書いたりとか、仕事の両立の大変さとかを話してたら涙が出てきて、その涙が答辞の文字に落ちちゃって先の文字が滲んで読めなくなる」という涙もろい向井ならではのハプニングが発生したそうだが、「何書いてるか分からなくて、後半アドリブで答辞を読みました」と大舞台でのトラブルにも臨機応変に対処したことを回顧。

向井の対応力にスタジオからは「すごいな」と驚きの声があがった。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top