「ブラッシュアップライフ」浅野忠信&中田クルミ夫妻の共演に「ドラマ内でも夫婦の可能性ある?」繋がり予測する声 | NewsCafe

「ブラッシュアップライフ」浅野忠信&中田クルミ夫妻の共演に「ドラマ内でも夫婦の可能性ある?」繋がり予測する声

社会 ニュース
中田クルミ、浅野忠信(C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/03/07】女優の安藤サクラが主演を務める日本テレビ系日曜ドラマ「ブラッシュアップライフ」(毎週日曜よる10時30分~)の第9話が、5日に放送された。同話で初登場した俳優の浅野忠信演じる“謎の男”の正体に注目が集まっていたが、これまで保育園の先生として出演していた女優の中田クルミと浅野の夫婦共演に新たな関心が寄せられている。<※記事内ネタバレあり>

【写真】「ブラッシュアップライフ」謎の男(浅野忠信)の正体に“ある人物”浮上 相関図に注目集まる「もしかして…」

◆安藤サクラ主演「ブラッシュアップライフ」

主演・安藤、脚本・バカリズムが初タッグを組んだ今作は、地元の市役所で働く実家住まいの平凡な独身女性の麻美が、人生をゼロからもう一度やり直す地元系タイムリープ・ヒューマン・コメディー。

ごくごく平凡な人生を送ってきた麻美が、ある日突然、赤ちゃんから2周目の人生をはじめる奇想天外な“バカリズムワールド”全開の作品となっている。

◆洋子先生(中田クルミ)&謎の男(浅野忠信)の繋がりとは?

最初にやり直した人生で、麻美は保育園時代に友人の玲奈(のちの黒木華)の父親(勢登健雄)と洋子先生(中田クルミ)の不倫を発覚してしまう。それ以降不倫を阻止することに成功していたが、第9話では中田の夫で俳優の浅野忠信が出演。

同話では謎多き存在として登場しているが、中田との共演に「まさかの夫婦共演」「リアルに洋子先生の旦那さん役なのでは?」「ドラマ内でも夫婦の可能性ある?」「絶対繋がりあると思う」などと推測する声が続出。

これまでの放送の中で、麻美の親友である夏希(夏帆)と美穂(木南晴夏)の乗る飛行機で事故が起こり、2人が死んでしまうことがわかった。そこで麻美は、夏希と美穂の乗る飛行機事故を阻止するために人生5周目を始めたが、「洋子先生もなっち(夏希)とみーぽん(美穂)が乗る飛行機に乗ってて、妻を助けるために人生やり直してる?」と謎の男の正体を予測する視聴者も。

ほかにも、成人式で暴れていた男性、洋子先生と不倫関係であった父親、夏希か美穂の父親だと予想する意見も出ており、飛行機事故を阻止しようとする周回者で浅野と中田はドラマ内でも夫婦であるという考察が多くあった。次回で最終話を迎える同ドラマの結末に注目したい。

浅野と中田は2022年8月に結婚を発表。当時18歳の年の差婚として注目を浴びていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ


【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top