板垣李光人、Stray Kidsアイエンに「ノムチョアヨ」伝えた理由が話題「本当に限界だった」 | NewsCafe

板垣李光人、Stray Kidsアイエンに「ノムチョアヨ」伝えた理由が話題「本当に限界だった」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
板垣李光人、アイエン (C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/03/06】俳優の板垣李光人が5日にインスタライブを配信。同日に放送された日本テレビ系「行列のできる法律相談所」(毎週日曜よる9時~)で、自身が“大ファン”と公言するボーイズグループ・Stray Kids(ストレイキッズ)と対面したことについて振り返った。

【写真】板垣李光人“大ファン”スキズと記念ショット

◆板垣李光人、Stray Kidsに対面の衝撃明かす

Stray Kidsのファンクラブに入り、サイン会に応募するほど大ファンだという板垣は、本人たちがスタジオに登場するサプライズドッキリに信じられないという表情でリアクション。

“推し”だというグループ最年少メンバー・I.N(アイエン)に「どうして僕のことが1番好きなんですか?詳しく教えてもらえますか?」と問いかけられると、言葉を詰まらせながらも「生まれてきてくれてありがとう」と思いの丈を伝え、「ノムチョアヨ」(韓国語で「大好きです」)とコメントしていた。

放送後、インスタライブを配信した板垣は「急に伝えたい事何かありますか?みたいなこと言われたんですけど、完全に思考が停止している状態で聞かれてもね」と、当時の衝撃を回想し「真っ白な状態で絞りに絞り出したのが『ノムチョアヨ』だったんですけど…」と告白。

「本当に限界だった」と振り返りつつ、「生まれてきてくれてありがとう」と伝えたことについても「めちゃくちゃ早口で喋ってたけど、本当に咄嗟にあれが出たんですよね。これだけは伝えておかないとと思って。あれは本当に伝えられてよかったです」と口にした。

◆板垣李光人の“オタクぶり”に反響

インスタライブを視聴したファンからは「感極まると逆にシンプルなことしか言えないのわかる」と納得の声が続出。「アイエン愛伝わりまくった」「推し目の前にいたら喋れないですよね」といった反響が相次ぎ、板垣の生々しいリアクションが「オタクすぎる」と話題になった。

さらに配信では、I.Nをキャラクター化した公式グッズのぬいぐるみ&アイマスクを持参し、そこでも熱烈な“オタクぶり”を披露。

大好きなメンバーを前に感情を昂ぶらせる姿に「最高のSTAY(同グループのファンの総称)ですね」「語彙力なくすのあるある」「リアルな反応が見られてよかった」と共感の声が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top