人気インフルエンサーひよん、アパレルブランド終了を発表 経緯を説明「自分の足りなさもある」 | NewsCafe

人気インフルエンサーひよん、アパレルブランド終了を発表 経緯を説明「自分の足りなさもある」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
ひよん(C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/03/06】インフルエンサーのひよんが4日、自身のYouTubeチャンネルを更新。自身のアパレルブランドを終了することを報告した。

【写真】かわいくなれる動画が話題・ひよん、過去の姿公表に“不安と葛藤”

◆人気インフルエンサーひよん、アパレルブランド終了を発表

この日「ひよんからご報告&お知らせです」と題した動画を投稿したひよんは、3月31日をもって自身がプロデュースしているアパレルブランド「9unq」(クアンク)を終了することを報告。

約3年間ブランドを続けたことについて「ここまでやってこれたことが奇跡。みんなのおかげでしかない」とファンやスタッフへ感謝を伝えた。

◆ひよん、ブランド終了の理由を説明

さらに、ブランドを終了する理由について「正直に言って、ライフスタイルが変わったからっていうのはあります」と告白したひよん。

現在30歳のひよんは、ブランドを始めた26~27歳の頃と比べて環境が変化したことで、考え方や優先することが変わってきたと語り、「自分のライフスタイルが変わる中で、『9unq』っていうブランドをどういう風に続けられるかって思ったときに、一旦ちょっと休憩した方が自分的にもしっくりくるんじゃないかっていうのを考え始めた」と経緯を説明した。

また、「自分のライフスタイルが変わっただけで終了しちゃうわけ?とか思う方もいるかもしれない」とも話したひよんは、「自分の考え方とか感覚が変わってきてる中で、可愛い雰囲気の『9unq』を続けるっていうことに、このままやっていけるのだろうかっていう不安がすごく大きくて。細々続けるなら一旦終了した方が中途半端にならない気がして、結論を出しました」と決断したときの本音を吐露する場面も。

人生の変化に伴い「9unq」を柔軟に変えていくことも難しかったといい、「自分の足りなさもあるのかなと思います」とした上で、数年後に新しい形で何かを発表できたら嬉しいと思いを語った。

◆かわいくなれる動画が話題のひよん

ひよんは、1993年3月4日生まれ。キュートなビジュアルと親しみやすいキャラクターから同世代の女性を中心に人気に。2018年には自身のYouTubeチャンネル「ひよんちゃんねる」を開設し、「9kg痩せたダイエット術」を伝授した動画が420万回以上再生されるなど、自身の経験を活かした美容法やメイク動画が大きな話題に。現在チャンネル登録者数は71万人を突破(※3月6日時点)している。

そして、2022年6月には一般男性との結婚を発表。プライベート感溢れる日常動画も注目を集めている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top