“世界一のグラビア雑誌”の表紙も飾った紗世、アメリカの有名経済誌への掲載も報告「とても嬉しい」 | NewsCafe

“世界一のグラビア雑誌”の表紙も飾った紗世、アメリカの有名経済誌への掲載も報告「とても嬉しい」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
紗世(C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/02/28】時代を象徴する美女がカバーガールを務めてきたグラビア雑誌「PLAYBOY」の表紙にも抜擢されたことのあるモデルの紗世(さよ)が28日、自身のInstagramを更新。世界的な経済誌であるアメリカのForbes(フォーブス)に掲載されたことを報告した。

【写真】“世界一のグラビア雑誌”の表紙も飾った紗世、アメリカの有名経済誌への掲載も報告「とても嬉しい」

■紗世、Forbesに掲載

紗世は、胸元の開いたブラウンスーツを身にまとい、「I'm featured in Forbes US magazine!(アメリカのForbesに掲載されました!)」と世界的に有名な経済誌にインタビューが掲載されたことを報告。

また「So happy to be featured in Forbes(Forbesに掲載されてとても嬉しい)」と喜びのコメントと共に、「what do you think of my article?(この記事についてどう思いますか?)」とファンに感想を求めた。

■紗世、2022年12月に出産

2020年12月に自身のInstagramで結婚を発表。その後は海外を中心にモデルとして活動しており、2022年12月に念願の第1子誕生を報告。「これから始まる我が子との生活を想像するだけで胸がいっぱい」と想いを綴っていた。(modelpress編集部)

■紗世(SAYO/さよ)プロフィール

身長167cm、B90W58H89。2018年から始めたInstagramでのセクシーな投稿が話題を集め、2019年6月発売の『PLAYBOY』誌の表紙を飾る。主に海外を舞台にモデルとして活躍中。

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top