King & Prince平野紫耀、パフォーマンス中に見せた“ある行動”が話題 まさかのオチに「天使」「メンバー想い」の声 | NewsCafe

King & Prince平野紫耀、パフォーマンス中に見せた“ある行動”が話題 まさかのオチに「天使」「メンバー想い」の声

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
King & Prince平野紫耀、パフォーマンス中に見せた“ある行動”が話題 まさかのオチに「天使」「メンバー想い」の声
【モデルプレス=2023/02/28】28日放送の日本テレビ系朝の情報番組「ZIP!」(月~金あさ5時50分~)にて、22日に新曲のパフォーマンスを行ったKing & Princeの未公開映像を公開。平野紫耀が見せた“ある行動”が話題を呼んでいる。

【関連記事】平野紫耀、奇跡のハプニングが話題「流石すぎる」

◆平野紫耀、優しさ見せるもまさかのオチ

同番組では、同グループが15日発売の12枚目のシングル「Life goes on/We are young」にて自身初の初週ミリオンを達成し、2作連続でミリオンを突破したと報道した。

それを記念し、22日に同番組で放送した「We are young」と「Life goes on」のスペシャルパフォーマンスの裏側を公開。

「We are young」の終盤で大量の羽根が降る演出があり、メンバーの神宮寺勇太の髪の毛についてしまうハプニングが。それに気付いた平野はカメラに映らないところで、神宮寺に近寄り羽根を取ってあげる一幕があった。

しかし、曲の最後で今度は平野の頭の上に大きな羽根が乗ってしまうハプニングが発生し、神宮寺も思わず「あんだけ俺の(羽根)取ってくれたのに最後の最後に乗ってる(笑)」と平野と笑い合っていた。

◆平野紫耀、メンバー想いの行動に反響

今回、未公開映像が放送されるとファンからは「奇跡の天使ちゃん」「羽根に気付いてすぐ取ってあげる優しさよ…」「メンバー想いな紫耀くん」「可愛すぎる」「未公開映像見れて嬉しい」など多くの反響が寄せられていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top