「ダイアン津田を接客した」元ラウンジ嬢・安藤京香、“空手歴11年”無駄のないSEXYな美ボディ | NewsCafe

「ダイアン津田を接客した」元ラウンジ嬢・安藤京香、“空手歴11年”無駄のないSEXYな美ボディ

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
安藤京香(C)光文社/週刊FLASH 写真:LUCKMAN
【モデルプレス=2023/02/28】2022年に放送された日本テレビ系『しゃべくり007』(毎週月曜よる9時~)に元ラウンジ嬢として出演し話題となった安藤京香が、雑誌『FLASH』2月21日発売号に登場。無駄のない美しいボディを披露している。

【写真】安藤京香、一糸まとわぬ姿に

◆安藤京香、無駄のない美ボディ

『しゃべくり007』に出演し、ダイアン津田を接客した経験がある元ラウンジ嬢として話題となった安藤。1月発売の『週刊FLASH』で初グラビアを披露したところ、予想を超える反響で、急遽第2弾の掲載となった。

前回のグラビアでは掲載できなかったセクシーショットが満載。なんといっても現役フィットネストレーナーらしい、無駄のない美しいボディに目を奪われる。

ちなみに、空手歴11年で3段の腕前を持つ彼女。インタビューでは、過去に背筋をトレーニングしすぎて「全盛期は範馬勇次郎の“鬼の顔”みたいだった」と笑いながら振り返った。

◆小栗有以が表紙

表紙は、AKB48の小栗有以。ほかにも誌面には、同じくAKB48の行天優莉奈、タレントの北向珠夕らが登場している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top