「ブラッシュアップライフ」麻美(安藤サクラ)、真里(水川あさみ)から告げられた衝撃事実 友達救うため人生5週目スタート | NewsCafe

「ブラッシュアップライフ」麻美(安藤サクラ)、真里(水川あさみ)から告げられた衝撃事実 友達救うため人生5週目スタート

社会 ニュース
安藤サクラ、水川あさみ(C)日本テレビ
【モデルプレス=2023/02/26】女優の安藤サクラが主演を務める日本テレビ系日曜ドラマ「ブラッシュアップライフ」(毎週日曜よる10時30分~)の第8話が、26日に放送された。麻美(安藤)が5週目の人生をスタートさせた。

【写真】「ブラッシュアップライフ」安藤サクラの“服の色”が話題「伏線?」考察飛び交う

◆安藤サクラ&水川あさみ、5週目の人生でパイロット目指す

本作は、安藤演じる33歳の独身女性の近藤麻美が、人生をゼロからもう一度やり直す地元系タイムリープ・ヒューマン・コメディー。

第8話で、麻美、夏希(夏帆)、美穂(木南晴夏)の仲良し3人組は、実は真里(水川あさみ)の1周目では、小学生の頃から真里を入れての仲良し4人組だったことが明らかとなった。

さらに、真里から告げられた衝撃の真実―。真里は、仲良しの夏希と美穂と乗客全員を救うためパイロットになった。

◆安藤サクラ&水川あさみ、制服姿披露

4周目の人生でも麻美は、不慮の事故でまた死んでしまう…。死後の世界で告げられた来世は…“人間”。しかし、麻美はようやく手にした希望の来世をなげうって、真里と一緒に大好きな夏希と美穂の乗る飛行機事故を阻止するために、人生5周目はパイロットを目指す。

そして今回解禁された第9話最新予告映像の中では、麻美と真里の凛々しい制服姿が公開された。

さらに、第9話から麻美の5周目の人生に関わってくる新たな登場人物として女優の江口のりこ、俳優の神保悟志の出演が決定。2人の演じる新キャラクターは、麻美の人生にどう関わってくるのか。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top