SixTONES森本慎太郎、King & Prince平野紫耀との近況報告に反響「それは愛」「胸がいっぱい」 | NewsCafe

SixTONES森本慎太郎、King & Prince平野紫耀との近況報告に反響「それは愛」「胸がいっぱい」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
SixTONES森本慎太郎、King & Prince平野紫耀との近況報告に反響「それは愛」「胸がいっぱい」
【モデルプレス=2023/02/26】SixTONESの田中樹と森本慎太郎が、25日放送のラジオ『SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル』(ニッポン放送/毎週土曜よる23時30分~)に出演。King & Princeの平野紫耀について告白した場面があった。

【関連記事】森本慎太郎、King & Princeライブで大物アーティストと遭遇「やばいな」

◆森本慎太郎「平野紫耀くらい踊る」

この日は、森本がYouTubeで麻婆豆腐の作り方を見て、その方法を実践したことからトークを展開。「豆腐ってね、踊るんだよ」とYouTubeで見た内容を田中に教えると、田中は「ちょっと聞いたことないですね」と不思議そうに反応した。

森本は「豆腐って煮るんだけど、マジで踊るのよ」と豆腐を湯通しすると踊るように見えるのだとか。すると、「1回豆腐、茹でてみ?平野紫耀くらい踊るから!平野紫耀の『ichiban』くらい踊るよ。『ツキヨミ』くらい踊るよ」とKing & Princeの楽曲での平野のダンスに例えてコメント。田中は「めちゃくちゃ踊る、めちゃくちゃ上手いじゃん」と森本の例えにツッコみながらも、理解した様子で口にした。

◆森本慎太郎、平野紫耀との近況報告に反響

すると、森本は「最近俺、紫耀と電話した」と唐突に報告。田中に「話変わりすぎ!」とツッコまれながらも「昨日じゃない?」となんと前日に電話したばかりなのだという。さらに、番組終盤、テンションが高くなった森本は「アイプローミス誰にも、ららららら~」と歌詞がうろ覚えのKing & Princeの「I promise」を歌い始めるなど、森本が何かとKing & Princeを引き合いに出すこの日の放送となった。

森本と平野の近況報告にSNSでは「慎ちゃんと平野くんが仲良いのが伝わる」「2人がダンス褒めてくれるの率直に嬉しい!」「嬉しさで胸がいっぱいになった」「もっと詳しく聞きたかった」「豆腐見て平野くん思い出す、それは愛」と反響が上がった。

また、「慎ちゃんの口から『I promise』が聴けると思わなかった!」「『ツキヨミ』も『ichiban』も『I promise』もたくさん曲名上げてて本当に大好きなんだな」「ずっと仲良しでいてほしい」など、歓喜の声が上がっていた。(modelpress編集部)

情報:ニッポン放送

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top