LE SSERAFIM宮脇咲良“冬だけ”韓国で行列ができる店紹介 理由にスタジオ驚き | NewsCafe

LE SSERAFIM宮脇咲良“冬だけ”韓国で行列ができる店紹介 理由にスタジオ驚き

芸能 モデルプレス/ent/korean/talent
サクラ(宮脇咲良)(C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/02/26】5人組ガールズグループ・LE SSERAFIM(ルセラフィム)のサクラ(SAKURA/宮脇咲良)が、25日放送の日本テレビ系「1億3000万人のSHOWチャンネル」(毎週土曜よる9時~)に出演。韓国で行列ができる店について説明した。

【写真】チェウォン、誤購入品を宮脇咲良に割引で売っていた

◆宮脇咲良、韓国で冬になると行列を作るものとは?

この日は『行列の先には何があるのかSP』と題して、行列のできる人気店についてトークを展開。今年1月に日本デビューを果たした宮脇は「今、韓国に住んでます」と現在の活動拠点が韓国であると口に。韓国での行列事情について「韓国だと冬にしかたい焼きが食べれないんですよ」と明かすとスタジオからは驚きの声が上がった。

続けて「冬にしかたい焼きの店をやらないので、(韓国では)みんな冬だけたい焼きを食べに並びます」と説明。店によっては2時間ほど並ぶ場合もあると、日本との大きな違いを明かした。

◆宮脇咲良、激安の理由に珍回答

また、行列のできる人気店が次々と紹介されると、ワイプでは深く頷いたり、にっこりと笑顔を見せたり、目を見開いて驚いたりと表情豊かな宮脇の姿が。

氷点下の早朝に行列ができるという和菓子店の苺大福を試食した際には「不思議ですね。なんだ?なんか餅って伸びるのかと思ったら、噛み切れるけどもちもちしてる」とコメント。一度食べたら病みつきになる中華料理店の酔来丼の試食では、1口食べてその美味しさに大きく目をみはるなど、もぐもぐと食べる可愛らしい姿が映し出された。

また、週1で家具の1円セールを開催するというアウトレット家具店で、激安となっているソファの訳ありの理由を聞かれた際には「座ったら崩れる」とはにかみながら回答。スタジオの笑いを誘っていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top