丸山桂里奈「サンジャポ」で出産報告 みちょぱは体調を心配「本当に大変だったみたいで…」 | NewsCafe

丸山桂里奈「サンジャポ」で出産報告 みちょぱは体調を心配「本当に大変だったみたいで…」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
丸山桂里奈(C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/02/26】元サッカー日本女子代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈が26日、TBS系「サンデー・ジャポン」(毎週日曜9時54分~)にVTR出演。改めて、第1子となる女児が誕生したことを報告した。

【写真】丸山桂里奈、第1子の写真公開

◆丸山桂里奈「サンジャポ」で出産報告

この日の放送では、21日に第1子を出産したばかりの丸山から同番組へ向けたビデオメッセージが。

「四角三角丸山で~す!」と明るく挨拶した丸山は、スタジオ陣へ向けて「無事に赤ちゃんを産み出してきました」と報告。

出産の心境について「とにかく『サンジャポ』にいるスタジオの物たちってあるじゃないですか。色んなもの。その物たちっていうのは、ずっと2日3日とかじゃなくて、『サンジャポ』が始まるときから何時間も何日もいると思っているんですけど…本当に置いてあるものの気持ちになって、本当に最後は頑張って産み出しました」と丸山ワールド全開で語り、「その物たちが本当に励ましてくれてるなっていうのを感じた」と笑顔を見せた。

さらに、最後には「そんな感じなので、また『サンジャポ』のスタジオに行けるのを楽しみにしていますので」と話し、「ぜひ皆さん背後に気をつけてくださいね。目に見えないものがはびこってますから、とにかくそういうものに気をつけて。日々色んなことに気をつけて、とにかく安全に暮らしてください」とスタジオ陣へ独特なメッセージを送った丸山。

このVTRを受けて、MCの爆笑問題の2人は「丸山桂里奈は何を言ってるの?全然わからない(笑)!」と笑顔でツッコミを入れていた。

また、VTRでは笑顔を見せていた丸山だが、ゲストとして出演したモデルのみちょぱこと池田美優は、丸山と「連絡を今日の朝までずっと取ってたんですけど」と明かし、「本当に大変だったみたいで…」と丸山が難産だったことを告白。「未だに入院も伸びちゃったみたいで。本当に大変みたいです」と心配している様子で話していた。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top