佐藤健が語る“ラブストーリーで最も大切なこと”に納得の声「その通り」「さすが」 | NewsCafe

佐藤健が語る“ラブストーリーで最も大切なこと”に納得の声「その通り」「さすが」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
佐藤健 (C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/02/26】俳優の佐藤健が24日、自身のYouTubeチャンネルを更新。ラブストーリーで大切にしていることを明かし、反響を呼んでいる。

【写真】佐藤健、話題を呼んだ“ラブストーリーへの持論”

◆佐藤健が“ラブストーリーで大切にしていること”とは

佐藤は、自身が出演するTBS系金曜ドラマ「100万回 言えばよかった」(毎週金曜よる10時~)の番宣のため同局の電波ジャックを行った日の舞台裏映像を公開。主演の井上真央と仲睦まじく会話を交わす様子などが収められていた。

電波ジャックの合間に、スタッフから「ラブストーリーを演じる上で1番大切にしていることはなんでしょうか?」と聞かれると、佐藤は「観てる人たちに応援してもらえるようなカップルであること」と回答。

「結局ラブストーリーって恋が成就したり、別れてしまったり、喧嘩したりってことだと思うんですけど、興味ない2人がくっついても別になんとも思わないですよね」と続け、「やっぱり『この2人にくっついてほしい』って思うから応援したくなるわけで、くっついた時に面白いわけで。すごい応援してる人たちだから、大好きな人たちだから、別れたら悲しいってことだから。やっぱり2人の人柄、魅力的な2人であるってことが1番大事なことかなと思います」と持論を展開した。

◆佐藤健の回答に反響

同作のほか、これまでにも数々のラブストーリーでヒット作を生み出してきた佐藤。この回答には「すごく共感しました。その通りだと思います」「さすが健さん」「だから健さんの出演するラブストーリーはこんなに魅力的なんですね」など、納得の声が集まっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top