服部彩香、モデルプレス「リポーターオーディション」GP特典でテレビ出演 ドランクドラゴン塚地武雅と共演 | NewsCafe

服部彩香、モデルプレス「リポーターオーディション」GP特典でテレビ出演 ドランクドラゴン塚地武雅と共演

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
服部彩香、塚地武雅 (C)BS-TBS
【モデルプレス=2023/02/26】モデルプレスがリポーターを募集して開催した「ミス・ミスターモデルプレスオーディション PRESENTSモデルプレス リポーターオーディション」にてグランプリを受賞した服部彩香(はっとり・あやか)が、BS-TBS『御社でインターンよろしいでしょうか?』(月2回土曜よる6:30~)に出演した。

【写真】

◆服部彩香、塚地武雅とインターンへ

社会人経験のあるベテラン芸能人と、就活世代の若手芸能人がコンビを組んで、ニッポンの絶好調企業にインターン生となって潜入する同番組。様々な部署の社員に混ざって業務を体験し、絶好調の理由を探りつつ、それぞれの視点から「企業の魅力」や「仕事のやりがい」を見出していく。

服部は、塚地武雅(ドランクドラゴン)とともに、山下本気うどん・壱角家・肉寿司など幅広いブランドを全国展開する外食チェーン「株式会社ガーデン」に潜入した。

◆服部彩香「山下本気うどん」で商品開発に挑戦

2ヶ月ごとに期間限定商品を生み出している「山下本気うどん」では、服部が商品開発に挑戦。「プレッシャーですね」と緊張しながらも作り上げた、春を意識したSNS映え商品の評価は?

ほか社員想いの特別な制度について、実際に働いているスタッフの声を聞いたり、「肉寿司」で店舗デザインを学んだりとインターン生としてみっちり勉強した。

なお、見逃し配信は「TVer」(https://tver.jp/lp/series/srrjbdxnds)で2月26日正午~3月12日正午まで 公開中。

■服部彩香コメント

― 出演を終えて感想をお願いします。

これだけ長い時間単独でテレビ出演をする経験が無かった為、苦戦もしましたが初めてのインターン経験や商品開発をでき、私自身も楽しんで撮影に参加することが出来ました!商品開発、店舗づくりともに自身では満足な提案ができたので採用されますように!

― 今回3店を訪れて印象に残っていることは?

山下本気うどんさんは、商品開発をさせて頂き実際に作るという事で貴重な経験をすることができました。山下本気うどんさんの制服を着れたことも貴重な経験となりました。

肉寿司さんは、食レポの難しさを感じましたが、塚地さんの食レポや反応がとても勉強になりました。店舗づくりやクイズではまさかの展開となりましたがそちらは放送をみて楽しんで貰えたらと思います!

プライベートでもよく伺っている壱角家さんにまさかお仕事で行くことになるとは思っていなかったので不思議な気持ちでした。

― インターンパートナー・塚地さんとの撮影はいかがでしたか?

撮影中もたくさんリードして頂き、トークを引き出してくださったり突っ込んで頂いたりと沢山サポートをして頂きました。カメラが回っていない間も色々なお話をして下さり、リラックスして撮影を楽しむことが出来ましたし、各店舗の料理をカット後も美味しそうに食べている塚地さんがとても印象的でした!

― モデルプレス読者にむけてメッセージをお願いします。

今回私は外食チェーン経営の株式会社ガーデンさんでインターンをさせて頂きました!ガーデンさんならではの魅力的な制度や、各店舗の魅力が伝わる回になっていると思います。そして私個人では、今までに見せたことがないような姿や意外な一面がみれるかもしれないのでぜひ、その辺も楽しんで見て貰えらた嬉しいです!沢山見てください!!

◆服部彩香「ミス・ミスターモデルプレスオーディション PRESENTSモデルプレス リポーターオーディション」グランプリ

「ミス・ミスターモデルプレスオーディション PRESENTS モデルプレス リポーターオーディション」は、日本最大級の女性向けニュースサイトモデルプレスが仕掛けるオーディション企画第2弾。「モデルプレス」の取材にリポーターとして同行し、一緒に記事を盛り上げる人を募集。

グランプリを獲得した服部さんは、リポーターとしての活動のほか、今回受賞特典として『御社でインターンよろしいでしょうか?』に出演した。

◆「K-1 GIRLS 2023 × ミスモデルプレス オーディション」開催中

なお、現在「K-1 GIRLS 2023」を募集するオーディション「K-1 GIRLS 2023 × ミスモデルプレス オーディション」を開催中。

グランプリは2023年4月から2024年3月(予定)までの期間中、「K-1 GIRLS」として「K-1」公式大会でのラウンドガールの他、媒体出演など、各種広報活動に参加。その他、「モデルプレス」での連載や各公式SNSでの露出など、「モデルプレス」と「K-1」ならではの豪華プライズを用意。

配信審査は行わず、モデルプレス公式投票審査を採用。グランプリ決定までの過程もモデルプレスの記事にて配信。

エントリー期間は2月28日(火)18時まで。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top