第1子出産の丸山桂里奈、退院を延期「産んだ次の日からずっと身体もおかしくて…」体調の変化・娘の様子を報告 | NewsCafe

第1子出産の丸山桂里奈、退院を延期「産んだ次の日からずっと身体もおかしくて…」体調の変化・娘の様子を報告

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
丸山桂里奈オフィシャルブログより
【モデルプレス=2023/02/26】23日に第一子となる女児が誕生したことを発表した丸山桂里奈が26日、自身のオフィシャルブログを更新。現在の体調や娘の様子を明かした。

【写真】丸山桂里奈、第1子の写真公開

◆丸山桂里奈、自身の体調&娘の様子明かす

丸山は「昨日の前の日の夜に、体調がすごく悪くなってしまい、、、」「一時熱が39度近くまで出てしまい、点滴をしながら1日過ごしました」と報告し、「破水してからは24時間経ってから生み出したので、もう意識もほぼなくごはんも気持ち悪くて食べられなかったので体の中0だったんです」と出産前に食事ができなかったことを告白。

続けて「産んだ次の日からずっと身体もおかしくて、こんなダメージてたぶん私は人間だけどいか焼きにされるくらい、なにからなにまでぺたんこになるようなそんな平たい自分な気がします」と自身の体調の変化に驚いたことを明かした。

また、朝にブログを更新したことについて「今朝起きてようやく眠れたせいか、夜中もちろん痛み止めは飲みましたがこんなに晴れやかな朝はないなと思いみんなに報告したくなりました」とつづった丸山。

「昨日は赤ちゃんになかなか会いに行けず、寝る前に薬が効いて体調よくなったときに一度会いに行きましたが赤ちゃんはスーパー元気で、それが私の今の頑張るパワーになってます」と娘の様子も明かし、「本当の話し、今日が退院だったんですよー。ぐえー」と退院が延期となったことを伝えつつ、「今がいいと言え、とにかく今はしっかり自分の体と向き合って回復します」と前向きな心境を明かしている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top