HiHi Jets井上瑞稀&7 MEN 侍・本高克樹、2人の関係性に変化「これ以上ないくらいに…」 | NewsCafe

HiHi Jets井上瑞稀&7 MEN 侍・本高克樹、2人の関係性に変化「これ以上ないくらいに…」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
HiHi Jets井上瑞稀&7 MEN 侍・本高克樹、2人の関係性に変化「これ以上ないくらいに…」
【モデルプレス=2023/02/26】ジャニーズJr.内ユニット・HiHi Jetsの井上瑞稀と7 MEN 侍の本高克樹(※「高」は正式には「はしごだか」)が25日、週替わりでMCを担当する「らじらー!サタデー」(NHKラジオ第1/毎週土曜よる10時5分~)に出演。2人の仲について語った。

【写真】HiHi Jets&美 少年「少年たち」主演2年目の変化語る

◆井上瑞稀&本高克樹、2人の仲は?

3月5日から上演されるミュージカル「ルーザーヴィル」で親友役を演じる井上と本高。リスナーから「『ルーザーヴィル』の稽古で忙しいと思いますが、最初よりは仲良くなりましたか?」と質問されると、本高は「まず大前提として仲良くない前提で入ってるじゃん?そんなことはないんだよ!」と主張した。

井上は笑いながら「俺が気まずそうにしてるからでしょ?」と返し「HiHi Jetsとして7 MEN 侍として、一緒にライブでステージに立ったことは何度もありますけど、2人だけで喋るってなかったじゃない?」と確認。本高は「なかった」とうなずき「でも今めちゃくちゃ喋ってるからね。ずっと喋ってる。もちろん演技がメインになってくるけど、一緒に帰ってるしね、最近」と明かした。

井上は「確かに。2人で一緒に帰るは今回初かな、さすがに」と話し、シーンについてもいろいろ話し合っていることを告白。本高は「今メンバーとかよりずっと一緒にいるからね」と明かし、井上はこれ以上ないくらいにコミュニケーションを取っていると関係性の変化を語っていた。(modelpress編集部)

情報:NHKラジオ第1

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top