ばんばんざい、全身麻酔手術公表のるなへメッセージ「日常が当たり前に来るわけではない」概要欄に反響「感動した」 | NewsCafe

ばんばんざい、全身麻酔手術公表のるなへメッセージ「日常が当たり前に来るわけではない」概要欄に反響「感動した」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
ばんばんざい/みゆ、ぎし、るな(C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/02/16】次世代YouTuberばんばんざいが16日、公式YouTubeを更新。メンバー・るな(森元流那)が手術を受けることについて、概要欄でコメントした。

【写真】るなの妹・りなが可愛すぎる

◆るな、全身麻酔手術へ メンバーがメッセージ

ばんばんざいは15日「るなについて皆さんにご報告があります」と題し、るなが「私、手術をいたします」と全身麻酔での手術を受けることと、今後はぎしとみゆの動画が増えることを発表。手術の内容は控えつつ「めっちゃ(症状が)重いって思う方はいると思うんですけど、今も体調は全然元気」と現在の体調は良好であることを明かしていた。

そしてこの日の動画は、みゆとぎしのみが出演。

動画の中ではるなについて触れなかったが、概要欄にて「昨日るなのご報告動画が上がったと思うのですが、今は手術も無事に終えて元気に戻ってきてくれました」と手術が無事に終了したことを伝え、「メンバーそれぞれの存在のでかさはいなくなって改めて実感する事が多く、いつも一緒にいる事が当たり前で東京に来てからは家族のように毎日時間を過ごしていたのでふと今日あった出来事とかを明日るなに話そうと思ったり、普通の日常が当たり前に来るわけではないと思うと胸がぎゅーってなりました」と心境をつづった。

また、るなについて「心配させたくないと視聴者のみんなに対してもメンバーに対しても思ってくれていたるなは自分よりも周りを考える人間としてとても憧れる子です」と人柄の良さについても伝えたばんばんざい。「3人でYouTubeをやっているからこそ誰かが欠けた時はサポートし合っていけるばんばんざいってめっちゃええやん!って思いました。めっちゃ自分の誇りやん!とも思いました」と、グループの関係性の良さを再確認する機会にもなったことを明かしている。

◆ばんばんざいの概要欄に反響

るなへの愛に溢れたばんばんざいの概要欄に、ファンからは「るなへの思いが伝わってきて感動した」「本当に温かくて素敵なグループ」「同じメンバーで『とても憧れる子』って表現できるって素敵…優しすぎて泣いた」「仲の良い3人が大好きです」「るなちゃんが元気に復帰できる日をゆっくり待ってます」など、多くの反響が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top