キスマイ藤ヶ谷太輔、宮田俊哉とデビュー当時に交わした“10年越しの約束”明かす | NewsCafe

キスマイ藤ヶ谷太輔、宮田俊哉とデビュー当時に交わした“10年越しの約束”明かす

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
キスマイ藤ヶ谷太輔、宮田俊哉とデビュー当時に交わした“10年越しの約束”明かす
【モデルプレス=2023/02/16】Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔が、15日深夜放送のラジオ番組『Kis-My-Ft2 キスマイRadio』(文化放送/毎週水曜日24時5分すぎ~)に出演。デビュー当時にメンバーの宮田俊哉と交わした約束を明かした。

【写真】藤ヶ谷太輔・玉森裕太、退所や活動休止…事務所内の動きに本音も

◆藤ヶ谷太輔、宮田俊哉との10年越しの約束を明かす

番組の企画で宮田について語ることとなった藤ヶ谷は「俺が24歳、宮(宮田)が23歳でデビューした時に、俺はイケイケなキャラクターで宮がオタクのキャラクターで走り出したわけだけど、よく取材とかで選んでるキャラクター的に『藤ヶ谷さんと宮田さんってあんまり合わなさそうですね』っていう話とか『2人でご飯行くこととかなかなかないんじゃないですか?』とか結構あったんだよね」とデビュー当時を振り返った。

藤ヶ谷は「あまりにも言われるから、俺が『10年後に(食事に)行きます』と。『それまで行かないっていうのも面白いんじゃないか』って宮と話した」と言い、その“10年後”が今年(2023年)だと告白。「高い寿司食べに行こう」とデビュー当時に宮田と話したそうで、「俺の中では毎年『あと8年後だな』とか…。これだけ長いスパンの約束っていうのがあんまりなかったからすごい楽しみにしてて、それがやっと今年来る」と宮田との食事を楽しみにしていることを明かした。

◆藤ヶ谷太輔、宮田俊哉は「周りに人が集まる」

また、宮田の人望の厚さを語る場面も。「この一言で彼の性格とかキャラクターがわかるなって思うところですけど、俊くんの周りには本当に人が集まりますよ。みんなが笑顔。そこがやっぱりすごい」と宮田を称賛。

藤ヶ谷は、「無理してないのかなっていうところがちょっとあるかな。無理してることがあれば頼ってもらえたら助けられる部分は助けたい」と宮田を気遣った。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top