INI藤牧京介、メンバーとの焼肉でいじられることは?池崎理人も証言 | NewsCafe

INI藤牧京介、メンバーとの焼肉でいじられることは?池崎理人も証言

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
藤牧京介 (C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/02/16】グローバルボーイズグループ・INI(アイエヌアイ)の藤牧京介と池崎理人(※「崎」は正式には「たつさき」)が、15日放送のテレビ朝日系トーク番組『シソンヌ長谷川×○○のキマリ』(毎週水曜よる2時16分~)に出演。藤牧がメンバーとの焼肉でいじられることを明かした。

【写真】木村柾哉&西洸人「自分がファンだったら誰推し?」に回答 理由も明かす

◆藤牧京介、1人焼肉の魅力語る

メンバーとも1人でも、よく焼肉に行くという藤牧。番組MCを務めるシソンヌの長谷川忍から「1人焼肉用のお店とかじゃなくて、皆で行くようなお店に1人で行くの?」と聞かれると藤牧は「行きますね」と即答した。

1人焼肉は少しハードルが高いイメージがある、という長谷川のコメントに対し藤牧は「頼みたい肉とか焼き加減とか、全部自分のペースでできるっていうのがめちゃくちゃ良い」と1人焼肉の魅力を語った。

◆藤牧京介、メンバーとの焼肉ではいじられる?

また、藤牧がメンバーと焼肉に行った時の様子を語る場面も。1人で焼肉に行くという藤牧のコメントに池崎が「それこそ(藤牧は)よく焼き派だから。僕とかは生の方がうめえって感じなんですけど」と明かすと、藤牧も頷きながら「メンバー4人とか5人とかで行ったりすると、一気に焼くじゃないですか。俺はよく焼き派なんですけど、みんな(焼くのが)早いんですよ。どんどん焼くから、俺の焼いてるやつがどんどん端に」と、さっさと食べ勧める他のメンバーと、じっくり焼く派の藤牧でタイミングが噛み合わないのだと明かした。

さらに、藤牧が肉が焼けるのを待っている間にも、「生肉を俺のよく焼きの肉の上に乗せたりとか」とメンバーに思いきりいじられているとコメント。池崎も笑いながら「ユッケとかあるじゃないですか。あれを炙って食べさせたいですね」とよく焼き派の藤牧に、生肉系のものをちょい焼きで食べさせてみたいといたずらっぽく語り、藤牧を笑わせていた。(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top