植野有砂、“特別な日”に入籍を報告 結婚指輪も披露 | NewsCafe

植野有砂、“特別な日”に入籍を報告 結婚指輪も披露

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
植野有砂 (C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/02/16】モデル・DJとしても活躍する植野有砂(33)が2月15日、自身のInstagramを更新。結婚したことを報告した。

【写真】植野有砂、婚約時のお相手との密着ショット

◆植野有砂、入籍を報告

植野は「日本時間では1日遅れましたが、、、昨日バレンタインデーに入籍し正式に夫婦となりました」と報告。「マイルズと付き合ってから私にとってバレンタインが特別な日になったので、バレンタインデーの昨日婚姻届を提出してきました」と結婚はお相手との“特別な日”にしたと明かした。

投稿には、結婚指輪が光る2人の手の写真が添えられており「毎日つけるからこそテンションが上がる、自分が好きなものが良くてこれにした」と植野らしいキラキラとした指輪で「マイルズと同じくらい大切にしようっと」と幸せを噛み締めていた。

植野は1月25日に婚約したことを発表していた。この報告には、渡辺直美ら著名人からの祝福のほか、ファンからも「本当におめでとうございます!」「ありさちゃんが幸せそうで嬉しい!」「指輪もとてもお似合い」などのコメントが寄せられている。

◆植野有砂「Ranzuki」専属モデルから「FIG&VIPER」プロデューサー

植野は、「Ranzuki」専属モデルを始め、「Popteen」「nuts」「BLENDA」「Popsister」の読者モデルとして活躍。大学時代にクリエイティブディレクターとしてファッションブランド「FIG&VIPER」を立ち上げ、新たなギャルムーブメント“ネオギャル”の代表格として絶大な支持を集めた。

2022年7月15日には、11年間プロデューサーを務めた「FIG&VIPER」から卒業したことを報告。新たなステージに向かうため、バトンタッチを決意したと明かしていた。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top