なにわ男子・高橋恭平、スタッフどよめくほどの“イケメンぶり”発揮「臨機応変ナルシストなんです」 | NewsCafe

なにわ男子・高橋恭平、スタッフどよめくほどの“イケメンぶり”発揮「臨機応変ナルシストなんです」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
なにわ男子・高橋恭平、スタッフどよめくほどの“イケメンぶり”発揮「臨機応変ナルシストなんです」
【モデルプレス=2023/02/16】なにわ男子の高橋恭平が22日発売の雑誌「ViVi」4月号に登場。高橋のあらゆる角度の“イケ”を収録している。

【写真】なにわ男子、レアな袴姿が眩しい!

◆高橋恭平の“イケてる”を特集

2022年上半期・下半期の「ViVi国宝級イケメンランキング」NEXT部門で2位を獲得し、自他共に認める(!)イケメンである高橋。「ViVi」に初めてソロで登場し、「とはいえ、高橋くんがイケすぎてる。」をテーマに、高橋の“イケてる”を特集した。

黒のデコラティブなジャケットにサックスブルーのシャツ、そしてネクタイを巻いたシックな装いで撮影。カメラの前で、何もせずともただ立っているだけで絵になる、スタイル抜群の高橋。撮るカット撮るカット、どれもイケ散らかしたショットを連発し、モニターに写真が映し出されるたび、「さすが国宝級イケメン」とViViスタッフたちのどよめきが起こるほど。

「こんなのナルシストみたいじゃないですか!」という本人からのツッコミがありつつ、高橋自身のお気に入りパーツにフォーカスした撮影では、長い脚や端正な横顔、サラサラヘア、綺麗な耳など、ソロ特集ならではのマニアックな写真をたくさん収めた。王子様のような圧倒的なビジュアルに、スパイスとして効いてくるオラオラ感、そして時折みせる柔らかでアンニュイな笑顔、その全てがイケてる高橋の眼福ビジュアルを堪能できる。

◆高橋恭平、“イケてる俺”を語る

インタビューでは、3月3日から公開となる、初主演映画『なのに、千輝くんが甘すぎる。』についての話や“イケてる俺”について存分に語った「イケがたり」や、高橋のイケてる観について根掘り葉掘りした「イケ問イケ答」、イケてるパーツについてたくさん解説した「自己イケ分析」など、高橋のあらゆる角度の“イケ”を収録。

「ファンのみんなが『脚長くてスタイルいいね』ってよく言ってくれるおかげで、脚に関してはすっかりナルシストになりました。俺、周りの意見をしっかり取り入れるタイプの“臨機応変ナルシスト”なんです(笑)!」と照れくさそうに語った。

なお、今号の特別版の表紙をSnow Manが飾っている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top