Snow Man、キュンとするマジな恋愛観語る 向井康二“お疲れ気味”目黒蓮に優しさみせるエピソードも | NewsCafe

Snow Man、キュンとするマジな恋愛観語る 向井康二“お疲れ気味”目黒蓮に優しさみせるエピソードも

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
「ViVi」4月号特別版(2月22日発売)表紙:Snow Man(画像提供:講談社)
【モデルプレス=2023/02/16】Snow Manが22日発売の雑誌「ViVi」4月号特別版の表紙に登場。9通りのマジな恋愛観にキュンとしてしまう“LOVEトーク”を繰り広げる。

【写真】Snow Man、9人の“絆”とは?

◆Snow Man、2パターンの衣装披露

絶えずコンテンツを発信し、個人、グループともに様々なジャンルで新しい顔を見せるSnow Man。活躍の場は世界に広がり、手の届かないスターになってしまったかと思いきや、SNSでファンと交流する機会を作ったり、バラエティでは素の姿を見せるなど、いつもファンの近くにいるあったかい9人。

そんな彼らへの「とにかく好き!」「Snow Manがただただ、毎日幸せでいてくれたらそれでいい!」といった、公式YouTubeに集まっていた愛溢れるコメントから着想を得て、「9人への愛が最高潮です……!けっきょくWe Love Snow Man!!」が今回のカバーストーリーのテーマとなった。

既にSnow Manが大好きな人だけでなく、これから彼らを知る読者もきっと、9人のことを愛さずにはいられなくなる、珠玉の#ラブスノ特集の完成。衣装は豪華2パターン。表紙で着用の、チーム感際立つデニム×赤のカジュアルルックに加え、中面では黒を基調としたクールなストリートスタイルを着こなした。

◆Snow Man、キュンとするマジな恋愛観

インタビューは前回の特集に引き続き、読者からViVi公式インスタに大量に集まった質問への個性あふれるアンサーをたっぷり掲載。さらに、1人一つずつ“愛”をテーマに格言を残した「スノ、愛、格言」コーナーや、9通りのマジな恋愛観にキュンとしてしまう「LOVEトーク」、「Snow Manの愛語り。」と称した対談では、ファンやお互いへのまっすぐな想いを語り合った。

そして、新曲『タペストリー』にかけた「Loveタペストリー」のコーナーでは、それぞれ特定のメンバーに感謝したいことや、2023年約束したいことを素直に綴った。国民的アイドルとなった今でも、圧倒的に仲の良いSnow Manの友情に、心が温かくなるはずだ。

◆Snow Man「ViVi」3回目の“家族写真”

「ViVi」には3回目の登場となった今回も、Snow Manの“家族写真”撮影を敢行。最初は整列し、真面目な顔で写真に写ったメンバー達だったが、次第にポージングに個性が出始めて…。最終的にどのカットが使われたのかは誌面にて。そして、過去の「ViVi」を持っている人は、これまでの3回分の “家族写真”を並べると、9人の成長を感じることができる。

いつもスタッフ一同驚かせる(そして助ける…!)Snow Manメンバーの撮影裏の、仲良しな空気感はこの撮影でも健在。密着した組み撮影の合間も、ゴロンと横になって密着したまま動物のような(?)鳴き声を出したり、雑談したりしていた佐久間大介、ラウール、渡辺翔太。スタジオにあったお菓子を「これ、うまいな!」と言いながら嬉しそうにつまむ岩本照と、真正面に座ってそれを優しく見守る宮舘涼太。

少しお疲れ気味だった目黒蓮に「ほらよっ」とコーヒーをさりげなく手渡す向井康二。スタッフが撮影用の踏み台を動かそうとすると自然と手を貸し、「恐縮です!!」と叫んだスタッフの言葉にジワったようで「キョウシュクです、キョウシュクです……ふふ(笑)」と反芻した目黒。スタジオからふらりといなくなったかと思いきや、何やらコソコソとメイクルームで2人きりの会話を楽しんでいた深澤辰哉&阿部亮平。わちゃわちゃと楽しい空気感が誌面から伝わってくるような、毎度好評のオフショットページも掲載する。

そして、今回はスペシャルなとじ込み付録「LOVE LOVE Snow Manステッカー」も。集合1カット&9人分のソロカットのステッカーがA4サイズの台紙に詰め込まれたビッグサイズ。

さらに、同号にて、ついに3月9日に発売が迫る「Snow Man 2023.4-2024.3 オフィシャルカレンダー」のアザーカット&オフショットをたっぷり掲載。前号では、カレンダー特典「ぱぴぷぺポーチ」の命名会議の模様が掲載され、話題となった。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top