2023年最強運勢「星座×星座」相性占いランキング78位から1位発表<恋愛運> | NewsCafe

2023年最強運勢「星座×星座」相性占いランキング78位から1位発表<恋愛運>

恋愛 モデルプレス/love/love
2023年最強運勢「星座×星座」相性占いランキング78位から1位発表<恋愛運>(Photo by drubig-photo/Fotolia)
【モデルプレス=2023/02/13】素敵な1年にしたいと思うほど気になる、待ち受ける出会いに運命。2023年は人と人との魂の結びつきが強い支えとなる時。自分の気持ちに嘘をつかずに、直感を信じて突き進むことが運勢を動かします。

【関連記事】2023年最強運勢占いランキング576位から1位「星座×干支×血液型」を発表 今年最高にツイてるのは?

心の思うままに、あなたの中に深く刻まれた運命を手繰り寄せましょう。2023年最強運勢占いランキング恋愛運1位から78位を「星座×星座」にて発表します。

◆【2023年最強運勢<相性占い>ランキング発表】
77位から51位を発表

77位 蠍座×山羊座
76位 魚座×魚座
75位 山羊座×魚座
74位 蠍座×蠍座
73位 山羊座×山羊座
72位 蠍座×魚座
71位 水瓶座×魚座
70位 獅子座×天秤座
69位 天秤座×山羊座
68位 蟹座×蠍座
67位 牡牛座×山羊座
66位 牡羊座×水瓶座
65位 獅子座×山羊座
64位 双子座×射手座
63位 牡羊座×獅子座
62位 蟹座×魚座
61位 獅子座×乙女座
60位 双子座×魚座
59位 獅子座×射手座
58位 双子座×水瓶座
57位 牡牛座×蟹座
56位 獅子座×魚座
55位 乙女座×魚座
54位 牡牛座×双子座
53位 蟹座×獅子座
52位 蟹座×蟹座
51位 水瓶座×水瓶座

50位から31位を発表 緊張感高まる気になる相手との相性は?

50位 獅子座×獅子座
49位 射手座×山羊座
48位 双子座×蟹座
47位 乙女座×蠍座
46位 双子座×山羊座
45位 天秤座×魚座
44位 射手座×射手座
43位 蟹座×山羊座
42位 蟹座×水瓶座
41位 射手座×魚座
40位 牡牛座×魚座
39位 牡羊座×蠍座
38位 山羊座×水瓶座
37位 双子座×獅子座
36位 双子座×蠍座
35位 蠍座×射手座
34位 天秤座×蠍座
33位 双子座×双子座
32位 牡羊座×蟹座
31位 双子座×天秤座

30位から11位を発表 相手の気持ちが知りたい

30位 射手座×水瓶座
29位 天秤座×射手座
28位 蠍座×水瓶座
27位 乙女座×射手座
26位 天秤座×水瓶座
25位 牡牛座×蠍座
24位 牡羊座×魚座
23位 獅子座×水瓶座
22位 牡羊座×山羊座
21位 蟹座×射手座
20位 牡牛座×射手座
19位 牡羊座×牡羊座
18位 牡牛座×獅子座
17位 蟹座×天秤座
16位 牡牛座×水瓶座
15位 乙女座×乙女座
14位 牡羊座×射手座
13位 双子座×乙女座
12位 牡羊座×天秤座
11位 牡牛座×牡牛座

10位から4位を発表 いよいよクライマックス!

10位 牡牛座×乙女座
9位 乙女座×天秤座
8位 牡羊座×牡牛座
7位 蟹座×乙女座
6位 牡牛座×天秤座
5位 乙女座×山羊座
4位 牡羊座×乙女座

◆★先に78位を発表

78位 獅子座×蠍座

お互いにきちんと話を聞いて理解し合いたい気持ちはあるのに、すれ違ってしまう今期。

「前にも言ったのに…」「返事が上の空だな…」と思うことが増えそうです。

自分に興味がないのかと落ち込んでしまいそうですが、まず自分自身を見直してみることが大切。

お相手とのことだけでなく、日常生活において忙しさから会話に身が入らなかったり、疲れてしまって面倒だと感じることが増えていたり、そんなことがないか確認してみましょう。

「何度言ってもわかってくれない」「昔はもっと話を聞いてくれたのに…」というのを、相手も感じているかもしれません。

少しすれ違ってしまっているだけなのです。

会う余裕がない、話をちゃんと聞いてあげられそうにないと、避けてしまうのもナンセンス。

相手のことを理解したいと想う気持ちが、2人の距離を縮めます。上手く質問する術を身につけましょう。

質問して共感しているうちに自分の話にすり替えないように気をつけてくださいね。

3位から1位を発表 2023年最強運勢<相性占い>ランキング1位はどのペアに?

3位 乙女座×水瓶座

せっかくの良い相性も、お互いに相手の出方を探り観察していることから、なかなか進展しなかった2人。

そんな2人に夢のような幸福が訪れるのが2023年。

楽しいことも辛いことも、なぜだか2人だといつも以上に笑い合えるように。

居心地の良さを2人とも感じられたなら、このまま一気に関係を深めて。

弱っているときに一緒にいてほしいと想い合ったなら本物の証。

親友や恋人、家族になるのも不可能ではないくらいの最強運勢を手にすることができますよ。

意地を張らずに、声を聞きたいときには、ちゃんと伝えましょう。

2位 天秤座×天秤座

基本的には言葉がなくては想いを伝え合うことはできません。

でも今期は、言葉がもどかしくなるほどに、お互いの存在が心の支えとなります。

同じものを見て、聞いて、感じて、五感を研ぎ澄ませることが運命を切り開くのです。

感動も喜びも怒りも、言葉では伝えきれないことを感じるほどに。もどかしさは募るでしょう。

言葉で伝えることは大切なこと。

でもそれだけでは築き上げられない未来が、確かにあることを実感します。

お互いに好きなもの、好きなところを伝え合うことで世界が広がっていく2023年。

新しい関係にたどり着くには、つらいことがあったときにも投げ出さず、あきらめずに前に進み続ける強い眼差しを持って。

それこそが希望を勝ち取る原動力になります。

ぬくもりに頼りすぎてはだめですよ。

1位 牡羊座×双子座

2人でいると何でもできるような気持ちになれる、最強のパートナーと言えそうです。

ずっと昔から一緒にいるような、家族、兄弟姉妹、恋人、親友のようでありながら、ありきたりな名前など付けられない、何とも言い難い不思議な縁を感じる2人の関係。

運命を超えた2人の歩む道は、決して楽しいことばかりではないけれど、振り返ったときに温かくほっこりした気持ちになる、そんな絆を感じます。

お相手を信じられなくなったときこそ、強く願う気持ちを忘れずに。

あなたの心がひしひしと感じ、お相手を求めて止まないのだから。

想いの強さを信じる勇気に変えましょう。

一緒に生きるための強さを身につけたいですね。

2023年は“ブカッコウ”でもいいから壊して創る

キレイな世界を人は求めがち。

でも現実は楽しいことばかりではないように、キレイなことばかりでもありません。

そんな当たり前の日常を壊したくなるのが2023年。

普通とは何か?みんなと一緒である意味は?それで自分はいいのか?

問いかけ始めたら、もう止まれません。あなたは気づいてしまうのです。

それは大切な運命の人に対しても同じこと。

求めたり、押し付けたり、自由を奪ってはいけないと気づきます。

だから自分のできるところから変えていきましょう。壊して壊して、ブカッコウでもいいから創ってみる。

環境も関係も、好きなことも、嫌いなものも、すべて。壊してしまえば、あとはどうにかするしかないのですから。

残ったものが真実の証。本当に必要とするもの。

新しい時代の始まり、運命はその先に輝いていますよ。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top